プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ここ何日かの走るモチベーション。
ども。

先週末に天気予報を見たときには、
今週は月・火・水と雨予報だったのよ。

実は日曜日も雨だったから、
うわー、4日も連続で走られへんのかぁ…。
って思って、日曜日は、
微妙に雨が小降りになった隙を見て
走りに行ったんだよね。

あまり体調が良くなかったけど、
月曜から3日間走られへんし、
がんばるぜってな感じだ。
走り終わって家に着いたら、また雨が降り出して、
隙間を見つけてがんばった感が際立つw


月曜日、予報通り雨。
ま、もともとおっさんは、月曜日は走らない日だし。
雨が降ったところで何の影響もない。
オッケー、オッケーwww

予定通り、りょうたさん、サトさんと
チャレ富士対策会議でイメトレw

家に帰ってから天気予報を確認したら、
火曜の天気は曇に変わった…。
うわー、走れるんかぁwww
ってなるわw

いやほら、シーズン中のメラメラしてる時期なら、
っし!走れるwww
だけどさぁ…。
ずっと雨予報だったし、おっさんも雨のつもりだもの。
今さら降らないって言われても困るわぁw


火曜日、起きたら雨w

うわーwww
走られへんわーwwww
ってなもんだ。

そんなに強く降ってないし、
予報じゃ夕方までには雨もやむ感じだけど、
夕方といわず、是非とも夜までがんばっていただきたいw

…夕方。
雨、やんでんじゃねーかw
うわー、走れるわぁ…。
マジでかw

しゃーない。雨の野郎、やみやがったんだもの。
予報通りの動きしかできないつまらない奴だw

そもそも、火曜日は走る予定の日なんだし、
たまたま雨予報だから、走らないつもりになったけど…。
とかなんとか、一生懸命考えて、何とか気分を盛り上げて、
会社から家に帰ろうと思ったら、

信号故障だとかで、
おっさんの通勤電車が最寄駅まで行かないそうだ。
家に帰るとしたら、結構遠回りするしかないし…。

うわー、走られへんわぁwww

せっかく、気分盛り上げたのに、
不可抗力だし、これは仕方がないwww
あぁ、おっさん走ろうと思ってたのになぁwww



…乗り換え駅まで行ったら、復旧してやがったぜw
マジでかwww

うーーーーわーーーー、走れるじゃねーーーかーーーwww

あかん、こんなことなら、
走られへんなんて思わんかったらよかったw

ツラい…マジでツラいwww

でも、明日は雨だと信じて走った、415ペース走。
気持ちが入ってないから、超絶キツい。

10km 42'12(4'13/km) ペース走部分

走り終わって家に帰ったら、
珍しくふくらはぎが攣りまくりw
なんかもう、ボロボロw

いやぁ、明日が雨でよかったwww

天気予報を見たら…曇りに変わってるじゃねーかwww
マジでかwww

えぇえーーーーー、走れるのぉおおぉおーーーwww


寝返りをうった拍子とかに、
ふくらはぎが攣りまくって、何度も目覚める。

目覚めついでに、耳を澄ましたら、
外は雨が降ってるっぽいwww

うはwやっぱり走れへんwww



そして今朝、起きたら雨はやんでたw
もう、どうにでもしてーw

はい。もう走れる走れる。
走ればいいでしょ。


会社に行こうと家を出たら、雨降ってるしw
はいはい。結局、雨あがるんでしょw
走れるってわかってるよw

この記事を書いてるお昼現在、まだ雨w
天気予報の雨マーク、朝の時点じゃ午前中までだったのが、
夕方まで伸びてきてるしw

…これ、もしかしてがある?w
ふくらはぎが攣るのは治ったけど…たのむw





普通に晴れてたw
うん。大体わかってたw

10km 41'47(4'11/km) ペース走部分

走ったーーーーーー(白目)
明日は、知らんわーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/924-13e197ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)