プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オレの野望2015の検証。
ども。

昨日は、たくさんの
「お誕生日おめでとう」コメントをいただいて
とても嬉しかったです。
どうもありがとう。

おっさん、まだギリギリ人気あるんじゃね?
ってちょっと有頂天になりましたw

もう、とっくに旬は過ぎてる感満載だけどねーw
まだなんとか、枯れずに踏みとどまれてる?w

そろそろあぶないけどねw


そんなおっさんの野望を検証w


昼ご飯はやっぱり、インデアンカレーのスパ(大盛り)。
おっさん、基本的にこれを食べるって決めたら、揺るぎないんだぜw
カレーライスじゃなくて、スパなのは、
ご飯よりスパゲティが好きってことなんじゃなくて、
ライスは家で食べられるからってだけ。
どっちかと言うと、ご飯の方が好きなんだけどねw
何となく特別感w
そういうの大事じゃね?

おっさんが注文して席に着いた直後に混みだして、
店の外に待ち行列ができたりだとか、
おっさんのスパにかけられたカレールーに、
巨大な牛肉が乗ってたりだとか、
ちょっとしたラッキーで、テンションが上がるw

んで、テキパキと定時で消える。
テキパキと仕事をこなした訳ではなくって、
テキパキと消えたってことねw
おっさんには来週があるw

んで、まずは阪神百貨店にから揚げを買いに行く。
普通に残業してから買いに行ったら、
売り切れてるときがあるから、
定時で帰らなきゃならなかったんだぜw

おっさんがから揚げにかける情熱は異常w

んで、注文したら、
超デカいから揚げを入れてくれて、
うはwww
これまたラッキーwww
って思ったんだけど、
よく考えたら量り売りだw

おぅ…おっさんの財布にダメージ直撃ってことねw
うん、まぁ、せっかくの誕生日だし、
ショボっとしたのじゃなくてよかったってことだw

んでから、阪急百貨店をぐるっとして、
おっさん専用のケーキを買う。
奥さん曰く、日曜日にスゴいケーキが待ってるみたいだから、
今日はまぁ、雰囲気が味わえるだけでいいw
決して、から揚げのダメージで瀕死だった訳じゃないw

で、両手に荷物を抱えて、整骨院に。
誕生日とか関係なく、普通に悶絶w
もし、誕生日のサービスがあったとしたら、
キツめにやるのがサービス?やさしめにやるのがサービス?
ってことを考えながら、耐えてたんだけど、
揉まれるたびに攣りまくりwww

今日はキツめの方のサービスでしたw
うん。おっさんもそっちの方がサービスと思う。

帰り際、お会計をしてたら「ふきん」をくれた。
もらった「ふきん」は、

なんと、



ふきん
富士山だwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

幸先がいいwww

ウッキウキで家に帰る。
これちょっと、幸先がいいから、
やっぱ欲しいもの買っちゃったりする?
うはーw


家に着いたら、

なんと、




奥さんとケーキが被ってた(初)
マジでかwww

ないわーw
今までそんなこと、一回もなかったやん。

あ、買ってきてもらったのに、ないわーとかないわーw
お互い一個ずつだから、分かち合って食べましょう。

うんうん。幸先いいw
いいね。ここまでささやかな野望どおりw


あぁ、今年もいい誕生日だったなぁ。
さ、いい誕生日ついでに、やっぱ欲しいもの買っちゃおうw



としたら、奥さんから一言。

「ケーキ買って、何かプレゼントも買おうかなと思ってさ」


キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
プレゼントw

リサーチされてないけど、うーれーしぃーwww


「車を走らせてたら…」

てたら…

なんと


「タイヤがパンクして、修理したらお金がなくなっちゃったよw」

うっはーwww
おっさんのプレゼント代がタイヤにwww

やったぜwww


そっかー、奥さんもチビ助も怪我なくてよかったわぁwww
幸先いいなー(白目)

タイヤ、欲しかったんだーーー(白目)

欲しいもの買っちゃう前に聞いといてよかったwww

ハッピーバースデー、おっさーん♪

あ、もちろん、1ミリも走らなかったぜw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

誕生日おめでとうございます。
って、めでたいんか?

40超えると、こういう突っ込みが間違いなく増えるw

本気のパーティーは日曜なんかな?
息子さんからの「何がし」楽しみやね。
[2015/04/11 00:24] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


遅ればせながら。
法被バースデー、おっさーん! おめでとうございます!!!
いや、ジャクってずらしてみますた。

バカボン越えイヤー初年度もかわらず、圧倒的な文才でひとつ、オナシャス!
[2015/04/11 01:01] URL | キクチ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも面白い記事をイッパイかましちゃってください。


ていうか、やっぱりというか、

あやたさんって、若いんですねw
[2015/04/11 07:02] URL | キミ兄 #- [ 編集 ]


>りょうたさん
ありがとうございます。

誕生日って年をとることがめでたいんじゃなくて、
その日に生まれたことがめでたいってことに気がついたので、
私にとっては、何歳になってもめでたいんですw

本気のパーティっていうか、
丸いケーキを食べるのが日曜日です。

なんかスゴいらしいですw
[2015/04/11 21:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


>キクチさん
ありがとうございます。

いつの間にか、坂本龍馬も松田優作も、
バカボンのパパまでも追い抜いてしまいましたw
次は誰に追いついて追い越すのか楽しみですwww
[2015/04/11 21:50] URL | あやた #- [ 編集 ]


>キミ兄さん
ありがとうございます。

若いですかね?
おっさんですけどねw

でも、もっと若い頃は年齢よりもずっと上に見られていたので、
そういう意味では年々若返ってるのかもw

これからもがんばります。
[2015/04/11 21:50] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/926-5dedf85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)