プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
一粒で二度おいしいチャレ富士。
ども。

揺さぶってきやがるなぁ。
あ、またしてもチャレ富士当日の天気の話。(正午現在)

今日確認したところでは、曇りで最高気温が19度。(tenki.jp)
何をさらっと曇らせとんねんとw
アホかとw

サイトによっては、
晴れ時々曇りで22度のところ(ウェザーニュース)もあるし。

かと思えば、
去年みたいに、天気予報にない天気が出てきたりする
パターンの奴もあったりするしw

一体何を信じたらいいんだーw



…自分を信じる(キリッ

って、このパターン、去年も書いた気がするなぁw
いちいち調べるのめんどくさいから、ほっとくけどw


とりあえず、おっさんが言いたいのは、
なんやかんや、考えたところでわからん。
ってことで、
一番最悪のパターンと思われる、
寒くて雨を想定して準備することにする。

だからって、当日、本当に寒くて雨になったとしても、
オレが悪いんじゃないからなw
オレは知らないからなwww


あ、灼熱の晴れも十分に最悪のパターンではあるけれど、
寒くて雨のパターンから引き算をすれば、
装備は足りるし対応できるからってことね。

まぁ、いくら暑くなるって言ったところで、
丹後ほど暑くなる訳じゃないし、チョロいチョロい。



…って思っていた。

まさかと思って、
去年の丹後の気温を調べてみたら、

まさか、


なんと、


最高気温は24.2℃だったw
丹後とそんなに変わんねーじゃねーかwww

マジでかwww

まさか、チャレ富士で丹後が味わえるとは思わなかったぜw
一粒で二度おいしいw
やったぜwww


…な訳あるかw
っざっけんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

マラ神さん、もうちょっと真面目にやってくださいw


これ、でも、お昼を過ぎたら、
疲れと暑さのダブルパンチを食らって、
大撃沈で完全に走れなくなるパターンもあるってことでしょ?

ってなると、元気で涼しいうちに
ある程度のペースでガシガシ走って、
距離を稼いでおくってことが必要になってくるのかも。

牛丼まではがんばるってパターンの奴かぁ。
う~ん、悩ましい。
どっちにしろ、後半大撃沈ってパターンを免れそうにないw

な、なんでこんなことにw

まぁ、考えたところで仕方がないから、
あとは、誰かの記事を参考にしてパクるw
素敵な作戦を思いついたら、おっさんに教えてくださいw


とりあえず、おっさんにできるのは、
当日まではゆっくりとして、体調を万全にしておく
ってことぐらいだから、
明日からは、ゆっくりとしか走らないぞwww
(さすがに、まったく走らないのは不安w)


さぁ、盛り上がって…きたのかこれ?w

と思ったら、ウェザーニュースも予想最高気温が下がってきたw
やっぱり曇ったり…なパターンなのかぁーーーー?
オレは何も悪くない(キッパリ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

5年前のチャレ富士は快晴で綺麗だったよ~と近所のウルトラ好きが言ってましたw
その時の気温聞くの忘れましたけどw
高地だから多少涼しいとかポイントアップないんですかね?
[2015/04/15 09:35] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


>むーみんちゃん
えぇと、最新の天気予報では、
曇ってるし、朝は寒いし、日中は暑いっていう
何とも言いようがない天気になりそうですw

…これはないw
[2015/04/15 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/930-bbe369b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)