プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
富士五湖野郎、待ってやがれ。
ども。

さぁ、出発だ!今、日が昇る♪

これを書いてる時点で、レース2日前。
寝て起きたら、いよいよ富士五湖に向かって出発だ。

さすがにレース2日前ともなると、
自然と気分も盛り上がってくる

かと思ったら、全然そんなことがないw

どした、オレ?

おっさんにしては珍しく、
早々に準備を始めたわりに、
まだ準備が終わっていないw

荷物詰め終わったって人たくさんいるのにw

おっさんの場合、
早々に準備を終わらせて、とっとと荷物を詰めたところで、
出発の前に、やっぱ何か忘れてる気がして、
結局、詰めた荷物を全部出して、
イチから確認する羽目になることがわかっているから、
準備を終わらせるのは、出発直前でいいのだwww


石橋を叩いて往復してから、
よし!ってんで、渡るタイプw
のわりに、叩いてないところから落ちるタイプwww


んで、気になる天気の方も、
おっさんが言い続けてる通り、
天気予報上は、雨は降らなさそうな感じ。
あくまでも、天気予報の上ではw

暑くなるのか、そうでもないのかも
イマイチはっきりしないから、もう出たとこ勝負。
あ、最初っからそのつもりだったし、いつもそうだったw

日中、そんなに暑く感じないぐらいのような気がするなぁ…。
となると、やっぱりリュック背負って走る気がするなぁ…。
リュックの中身は…やっぱり思いつくのは、おにぎりだけw
防寒具と雨具を持ってる安心感っての?
まぁ、よくわからんけどw

防寒具はスタートのときに着てるだろうし、
暑くなってきても、腰に巻いて走ればいいだけのことで、
雨具も、ビニール袋の合羽をズボンのポケットに
入れておけばいいだけだから、
やっぱリュック要らない気もするけど、
細けぇことはいいんだよw
雰囲気が大切だw


そして決めかねていると言ったら、
「あずきほうとう」は、未だに決心がつかなくて、
やっぱり注文直前まで悩みそうなw

違うぞ。
ハーフにするか、普通サイズにするかの決心じゃないからなw
よし、そこを突っ込まれる前に気付いたオレ、
冴えまくりwww


ってなことを書いているうちに、
自分の中で、チャレ富士のイメージがどんどん膨らんできて、
だんだんと盛り上がって…こないw

もう無理だw

今回は、こんなふわっとした感じってことな。
きっと、明日、みんなに会えば、盛り上がるだろうw
根拠はないw

それに、なんかこう意気込んでレースに臨むときよりも、
ふわっとした感じでいるときの方が、
いい結果が出てるような気がする。
過去、どうだったかは覚えてないw

それにそれに、
何だかんだ言いながら、
レース中に故障さえしなければ、完走はできる気がしている。

うん。根拠はないw

チャレ富士向けの練習なんて、
50キロ走を1回しただけだけれど、
フルマラソンの練習をしっかりしておけば、
118キロだって走れるんだぜwww
っていう、実験だ。

スピード練習のし過ぎ(?)で、
右のシンスプリントが、この1年で一番痛いけどw
金、土と走らなければ、スタート前には、痛みも引いてる。

といいなぁw


結局、何だかんだ言ったところで、
楽しみだってことは揺るぎないんだぜwww

ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。


富士五湖野郎、待ってやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさんファイト~。
富士五湖を楽しんで来てください。
あ、小豆ほうとうもですね。
怪我には注意してくださいね。
[2015/04/18 08:14] URL | いわ #5IvCN/Ts [ 編集 ]


>いわさん
ありがとうございます。

故障なく、楽しんできました。
ハンパなくキツかったですけどw

小豆ほうとうは…お楽しみに。
[2015/04/21 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/933-415249a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)