プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士2015無事終了。
ども。

ただいまぁ。
家に帰ってきて、ようやくおっさんのチャレ富士が無事に完了。

お疲れの中、家まで送り届けてくれたし~やん、
本当にありがとうございました。
し~やんも、無事にお家に到着したとのことで安心しました。


チャレ富士から一夜明け…る前、昨日の夜からの身体の状態。

故障系の痛みはなし。
おっさん、無事www

ただし、両足の太ももが絶賛超絶筋肉痛w
おっさんになったら、筋肉痛は二日後に来るかと思わせて、
本気の筋肉痛は、レース中に来るw

マジでかwww
その辺のことは、おいおい書くとして、

118キロも走ったら、さすがにくたくたに疲れて、
ぐっすりと眠れ…るかと思いきや、
ちょっとした拍子に、太ももの筋肉痛に悶絶して、
何度目覚めたかわからないw

地味にツラい…。

んで、一夜明けた今日の身体の状態。

んなもん、一夜ぐらいで劇的に変わるかよw
両足の太ももがマッハw
特に意味はないけれど、
なんか勢いがスゴそうだから書いてみたw

座る体勢になるのがキツいし、
その体勢から立つのも「あはw」って感じ。
どころか、ただ体勢を変えようとするだけで、
いちいち「んはw」ってなるw

さすがに今日は、ほぐしのジョグを…
なんて気にはならなかったし、
明日も走ろうとは思えない感じ。

…でも、軽く走りそうな気はしているw


ってことで、太もも以外は特に何もなしw
さすがに118キロ走って何もなし
ってこともないんだけど、普段の誤差の範囲内w

丹後で故障した左足踵も、まぁいつもどおりな感じw
ふくらはぎ、ハムストリングスは、
普段のペース走の後の方が張りが強いかもw
足裏にマメもできなかったし、
レース中に逝ったと思った爪も靴下を脱いでみたら、
全部無事生還。
おかえりwww

よっし!
おっさん、太もも以外はノーダメージwww

ってことは、一晩寝たらいろんなことが美化されて、
何だかんだ言ったって、楽しかったってことは事実だし、
また来年も118キロで…なんてことは1ミリも思わなかったw

ないわーw
118キロはもうないわーwww
精神的なダメージは、かなり根深いw

ただね、一晩経ってみて変わったこともある。
おっさん、
「みんなも気をつけろよ。」
って書いたけど、
これ、昨日書いた時点では、
「気をつけて、できれば走るのを思いとどまれ」
って気持ちで書いたんだけど、
今日になったら
「気をつけて、行ってらっしゃいw」
って意味合いになったw

うん。このキツさは一生に一度は経験しといた方がいいキツさだw
マジでマジでwww


もう一度、言っておこう。

みんなも気をつけろよ。


んでから、食欲。
レース中、本栖湖から爆発しだしたおっさんの食欲。
なぜ本栖湖なのかについてもおいおい。

レースが終わってから、みんなで行ったビッグボーイでの
夕食が呼び水になって、食ったのにさらに腹が減るっていう
ちょっと意味のわからないことになってきて、

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

って感じだったんだけど、
今日も引き続き腹が減ってはいるものの、
いつもどおりの量で押さえ込んでいる。

もしかしたら、初めての痩せるウルトラになるかもw

…あ、でもビフォーがわからなかったわw
でも、何となく雰囲気で、太らないウルトラにはなりそう。
あくまでも雰囲気w


それからそれから、
いろいろあって、ほぼ二日ほどブログ村から遠ざかっていたら、
この週末にいろんなことが起こっていて、
完全に浦島太郎状態だw

明日から、この二日分の時間を埋めていくことにするけれど、
もし、何日か遅れで記事にコメントしたとしても、
おっさんにとっては、それがリアルタイムだw
大きな心で見てくださいw


最後に、大変申し訳ないんだけど、
この週末、おっさんに頂いたコメントについては、
明日からのお返事にさせてください。
ごめんよー。

そして、おっさんは寝る。
むさぼるように寝るw

寝て起きたら、チャレ富士をダイジェストにまとめてから、
レポを始める予定。
ダイジェストで満足してしまう可能性も微レ存w

おやすみー。


そそ、浦島太郎状態の中、
最初にビックリしたのは、
エアチャレ富士DNFなw

エアにDNFってあるのなw
マジでかwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、本当にお疲れ様でした。
118はオレもほんまにないわー!

特に100を超えてからキツかった。
あやたさんがいなかったら、
ちょっとヤバかったかな…

ただいま、丹後エントリー絶賛後悔中w
[2015/04/21 08:12] URL | サト #- [ 編集 ]


今回は前の踵みたいにどこかを悪くしてはなさそうで良かったですね^^
118km完走スゴイ、お疲れさまでした!
[2015/04/21 09:43] URL | カステラン #- [ 編集 ]


富士五湖ウルトラマラソンお疲れ様でした(*^^*)

まさかお会いできるなんて思いませんでした(*^^*)

でも光栄でした(*^^*)

また、どこかの大会でお会いできることを楽しみしてます(*^^*)
[2015/04/21 09:57] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
118kmって想像つかない世界です。
レポ楽しみにしております。
[2015/04/21 13:23] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]


いつも楽しくブログ読ませて貰ってます。
5LAKES完走おめでとうございます!
故障がなくて安心しました。さすがですね!

あの、俺のブログを取り上げることで
あやたさんまでスベった感じになる気がするんですが
大丈夫でしょうか?
ちょっといたたまれない気持ちになってます。
[2015/04/21 21:38] URL | けんいち #- [ 編集 ]


>サトさん
おつかれさまでした。

118キロは走っちゃダメな距離ですよねw

私、トイレに行ったら絶対追いつけないから、
必死でトイレ我慢しながら走ってたんですよw
トイレに行っても追いつくサトさんスゴイ。

丹後、エントリーしなくてよかった~www
[2015/04/21 23:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


>カステランさん
ありがとうございます。

今のところ、身体は無事みたいです。
心には大きなトラウマができましたけどw

って言いながら、来年また走るくせに
って思うでしょ。
きっとないですよw
それぐらいキツい。
[2015/04/21 23:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
お疲れさまでした。

ホント偶然でしたね。
お会いできてよかったです。

またどこかで。
[2015/04/21 23:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ひよパパさん
ありがとうございます。

118キロは想像してもたぶんわからないから、
経験した方がいいですよw

ホントにホントに。

ひよパパさんが参加したくなるような
レポ書けるかなぁ…。
[2015/04/21 23:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


>けんいちさん
ありがとうございます。

勝手にリンクしてすいません。
遠くから密かに応援してるつもりでしたw

エアチャレ富士、衝撃を受けましたw
エア寛平マラソンもw

くれぐれも無理しない感じでリベンジしてくださいw
楽しみにしてます。
[2015/04/21 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


改めて富士五湖お疲れ様でした
&2日間お世話になりました~!
118k......無いわぁ......マジで無いわぁ.....
実際出場した方 尊敬します。

来年も頑張ってね......
[2015/04/21 23:30] URL | だれやねん #- [ 編集 ]


>だれやねんさん
お疲れさまでした。

118キロと仮装で100キロとどっちがないか考えたけど、
どっちもないわw

来年もがんばってください。
私はもういいわw
[2015/04/21 23:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


二日間の世話になりました、ありがとうございます
あやたさんに声をかけて頂いた時に、ようやっと完走できるのかもと思え、本当にほっとしました
関門が近いなあと何時も思って走っていたので
[2015/04/22 16:31] URL | ひこ #qbIq4rIg [ 編集 ]


>ひこさん
お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。

私もあそこで完走を確信したんで、
早く誰かと分かち合いたかったんですw
[2015/04/22 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


どんなコメントを書こうかなぁと考えている間に、もう3日もたってしまいました(笑)。
ほんとうに、おつかれさまでした。結局、このコトバしか思いつきませんw

大仕事、無事にやっつけましたね!
いまはゆっくり休んでくださいね。
[2015/04/22 23:40] URL | かるりーの #- [ 編集 ]


>かるりーのさん
ありがとうございます。

いやぁ、疲れましたよ。
走ってる最中に筋肉痛になったりするんだ。
ってのが今回の発見ですw

故障せず、無事に帰って来れて良かったです。

柴又の100キロは、また全然違うしんどさがあると思いますので、
どうぞ無理せずに、無事に帰ってきてください。
[2015/04/23 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/936-c7e75eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)