プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士をざっくりまとめ。
ども。

誰よ?100キロマラソン完走したって話をしたら、
イチモク置かれるって言ったの。

おっさんさぁ、チャレ富士終わってから整骨院に行ったのさ。
んで、足をほぐしてもらってたら、
やっぱりいつもと張りの具合が違ったんだろうね。
担当の先生から、
「えぇと、何キロ走ったらこんななるんですか?」
って聞かれた訳ですよ。

まぁ、おっさんも、
今まで数々の修羅場をくぐり抜けてきた経験から、
こんなところで
「118キロです(ドヤァ」
なんてやったとしたら、
先生はいいとしても、周りの患者さんから
途端に変人扱いされることぐらい、わかってるから、
あくまでも密やかに、本当に奥ゆかしく
先生にだけ聞こえるようにこっそりと、

「あ、昨日、レースで118キロ(ボソッ」
って伝えた訳よ。

ほら、ちょっと控えめに「50キロ」
って言ったところで、変人扱いは変わらないんだから、
どうせ同じ変人なら、先生には正直に伝えて、
118キロ分のほぐしをやってほしいじゃんw

んだらさぁ、

えぇ!118キロも走ったのぉ?

とか言いやがるのさ。

みんなに聞こえたっちゅうのw
先生の声のデカさで、みんなこっちに注目じゃんw
ちょwww

間違いなく、イチモク置かれたねw


…あれ?あってる?w
間違いなく、良くない意味だけどw
次、行きにくいなぁ…。


ってところから、チャレ富士のざっくりまとめ。

帰って来る日は雨予報だったから、
ビニール傘を持って家を出ようとしたら、
「そんなもん荷物になるから、こっち持っていき」
って言って、折り畳み傘を差し出してくれた奥さん。


その時、おっさんが左手に持っていた、
幟用の棒については何も言わなかったwww



先に会場周辺に到着してる人たちから、
続々とアップされる綺麗な富士山の写真。
でも、なぜかおっさん達の車から見る
富士山の方向には、

暗雲立ち込める


びっしりと暗雲が立ち込めて、山らしきものは何も見えないw

…何の呪いだよ?www


御殿場から裏側に回り込んで、
ようやっと富士山が見えたときの安心感っていったらw



おっさんは、
「大阪から来た、メガネくんでおなじみの」おっさんだw
一方的に好かれてるだけだけどねぇwww

たぶん、おっさんの方が、
メガネくん本人より、メガネくんでおなじみだw



小豆ほうとうは、あり。
晩ご飯としても、あり。
普通のみそ味のほうとうと交互に食べるのも、あり。
でも、普通サイズをひとりで食べきるのは…無理w
R2さん、シェアしてくれてありがとう。



「カールのうす味って何味?」

…いや、だから、うす味だよw

「じゃなくって、うす味って何のうす味?」

…何のじゃなくて、カールのうす味だっつってんだろ!w



さぶロスは、地味に根深いw
今回のチャレ富士、
「何か足りないなぁ…」
って思ったときには、大体がさぶろうさんで埋まったはずw



結構、大変な思いをして持って行った幟用の棒。

レースが終わった後、し~やんの車で見つかるw
持って行った意味ねーじゃんw


つづきます。

ってつづくのかよw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カールのうすあじ
「だから、うすあじだよ」
なんだよ、ちゃんと説明しろよ!って思ってたけど
食べてみたら「だから、うすあじ!」だった(笑)
メロンパン、カールともに美味しくいただきましたよー
ありがとうございました!

それと棒ね
朝、受け取ってないことに気づいてパオに向かって爆走したんだけど
時すでに遅く・・・
すぐロボさんに、やらかしたことを報告いたしました(^_^;)
しーやんさんの車の窓割ろうかと・・・w
いや、すみません
[2015/04/23 07:47] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]


118kmはオレから見ても変人です(笑)
イチモク置かれるのは100kmまでらしいです!
カールのうす味美味しかったです!
でも結局、何のうす味がわからなかった・・・(爆)
[2015/04/23 11:42] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]


カールのうす味、何の味かわからなかったけど結構イケました♪
メロンパンも美味しかったです、ありがとうございました。
118㎞は普通の人は電車か車で移動する距離ですね(笑)
2日間お世話になりました、ありがとうございました。
[2015/04/23 11:55] URL | いっち #- [ 編集 ]


>のべさん
エイドありがとうございました。

これまでも、これからもあの牛丼を超える
牛丼には出会えないと思います。

カール、みんなの微妙な反応が面白かったですw
やっぱ、食べ慣れたものが一番美味しいってことですよねw

棒、実はエイドの手前で、幟が電柱(?)に貼ってあるのを見て、
やってもうた orz
って気づきましたw

し~やんに走って取りに帰ってもらえばよかったですねw
[2015/04/23 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ジョギンガーさん
完走おめでとうございました。

ねー、100キロも118キロも全然変わらない気がしないでもないのに、
村の人の反応でさえ違いますからねーw

私、ジョギンガーさんに会ったら、お礼を言おうと思ってて忘れましたw
また今度会ったときにお礼を言います。

カールのうす味は、カールのうす味味なんですってばw
[2015/04/23 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>いっちさん
お疲れさまでした。

メロンパン、焼きたても美味しいんだけど、
次の日の朝でもベタベタせずに、外サク中フワなんですよ。
レースが終わった後でも、外サクのままなんですよw

ってことを、メガネくんには100回ぐらい言ったw

そそ、118キロは人の足で移動する距離じゃないですよね。

…って、100キロも、71キロもだけどw

また、東京に行きますので、よろしくお願いします。
[2015/04/23 23:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/938-91e68343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)