プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ゴールデンウィークの前半を振り返る。
ども。

ゴールデンウィークを振り返り。
走る方はほとんど振り返ったりしないくせにw

5月1日(金)
始発で仕事場へ。
仕事が忙しかったわけじゃなく、早く仕事を始めれば、
その分早くゴールデンウィークに突入できるからw

夕方ちょっと前、
みんなが連休明けに仕事を持ち越さないように
必死こいて仕事をしている隙をついて、
こっそりと仕事場を抜け出すw



…成功www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

一足先にゴールデンウィーク突入。
となれば、
もう仕事場に呼び戻すことができない時間になるまでは、
携帯の電源を切っておくんだぜw

もし、緊急の用件があったとしても、
おっさんは、電波の届かない場所にいたから、
不可抗力なんだからw

おっさんが気づいたときには、
もうどうしようもなかったのよぉおおぉお。

って技を、何年か前に編み出したw
おっさんの今世紀最大の発明w

ま、本気で緊急の場合には、
翌日に呼び戻されたりするんだけどねーwww

これ、電源を入れ直すときが一番ドキドキするw
留守番メッセージが残ってたらドボンw

だからって、連休中ずっと携帯の電源を切ったままにするって
度胸はまだないw

今のところ、この技を繰り出したときに、
留守番メッセージが残っていたことはない。
実はメッセージが残っていたら、
社会人じゃなくなっている可能性も微レ存w


とりあえず、おっさんはとっととおうちに帰って、
そのまま走りに行ったったw

ほら、ゴールデンウィークって、
休みの日数は多いけど、
実はおっさんの自由時間は、
普段の休みより短かったりするんだぜ。
ってことをおっさんは直感的に知っているのだw

隙間時間で走り溜めておくんだぜwww

奥さんに
「ちょっと走ってくる」
って言って走りに行く。

走り終わったあと、コンビニに寄ってから家に帰ったら、
家に着いたのは、家を出てから3時間半後だったw
30.27km 3:15'58(6'28/km)

ヤバい。
走り溜めすぎたwww

ちょっとじゃなかった…。
これは、マズい。

こんだけ走ったら、もうゴールデンウィーク中は、
走りに行かんでもええやろ。
って思われちゃうパターンの奴だ orz

おっさん、ゴールデンウィーク中に走りに行けなかったら…
って思っていながら、
自分で走りに行けなくしちゃったのかもwww

携帯の件といい、家に帰ったときの奥さんの反応といい、
無駄にドキドキするw
あーーーんw


ちなみに、インターバル翌日の195分のLSDは、
上手く言葉で表現できないほどに、しんどかったw

冬場は210分だったLSDが、今回195分になったのは、
時間がなかったってことじゃなく、
今、フルマラソンを走っても、
195分以上かかるってことは、ないんじゃね?
ってちょっと天狗になってるからw

秋までフルマラソンの予定がないから、
何とでも言えるwww


そんなことより、今大切なのは、
おっさんのゴールデンウィークは無事なのか?
ってことだw

調子こいて195分も走って、
自分から崖っぷちに追い込まれに行ってるオレw


先手必勝で、
「あぁ~、しんどい(゚Д゚)ゴルァ!!」
って、玄関を入ったところからキレ気味でいくことにしたw

何も思いつかなかったとは言え、
作戦としては最悪だw

でも、なぜか奥さんには何も言われなかったw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


次回からは、
素直にごめんなさい作戦にしておこう。

いや、「ちょっと走ってくる」って言って、
195分も走ってから帰ってくるって次回があるとは思えないけどw


そして、携帯電話。
…とりあえず、風呂に入ってから電源を入れることにするw
仕事場を抜けてきた時間が早すぎて、
195分走っても、まだ仕事場に行く電車は動いてるから、
「念には念を入れ」だw


ついに、携帯電話の電源を入れる。


…なんと


留守番メッセージが



ゼロ件www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

セーフwww
おっさん、セーフwww

いらっしゃい、ゴールデンウィークwww


ゴールデンウィークの前半を振り返るつもりが、
ゴールデンウィークに突入する前までしか
振り返られなかったw

ブログ的には、アウトw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/950-2f5059a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)