プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オレのゴールデンウィーク2015(後半戦)。
ども。

ゴールデンウィークの後半戦の振り返り。

5月4日(月)
月曜だけど、すでに曜日感覚はないw
土・日と走れなかったから、
今日こそは何としても走ろうと思って、朝5時に起きる。
チビ助を遊びに連れて行く前に、走り終えようと思ったら、
5時に起きるしかないんだぜ。

寝起きとは思えないテキパキさで身支度を済ませて、
玄関を出たら雨www
何としても走ろうと思ってたけど、
雨でも走ろうとは思えないw

しまった。
起きて一番最初に確かめておくべきだった…。
変にテキパキしたおかげで目が覚めてしまって、
もっかい寝れそうにないしw
なんだよぉ…。
だからって何もすることないし、
全力でボーッとしといたったぜwww

んだら、いつの間にか雨が上がってた。
っしwww
って思ったけど、もう走りに行ったら間に合わない時間だし。
なんだよぉ…。
オレの「っし」、返せw


モヤモヤしたまま、チビ助とお出かけ。
奥さんはお留守番。
なんだよぉ…。

チビ助がおばあちゃんと映画を見ている間、
父ちゃんはひとりでウルトラマンショーの場所取り。
3時間ぐらい、ひたすらボーーーーッとし続けてやったw
ちなみに、外は晴れていた。
おっさん、ウルトラマンショーがあるってことに
気づいてなかったら、思う存分走れてた。
なんだよぉ…。

映画館からウルトラマンショーの場所まですぐそこなのに、
不思議なことに、おばあちゃんが道に迷うの巻w
あやうく、おっさんがひとりでウルトラマンショーを見る
って羽目になるところだったw

ウルトラマンショー、抜群に面白かったw
仮面ライダーとかトッキュウジャーとかよりも、
見た目がシュッとしててカッコイイし、動きにもキレがある。
3時間並んでよかったwww

舞台袖の控えの鴨居がとんでもなく低くって、
勢いよく控えにハケる際に鴨居に頭部を痛打して、
そのまま勢い余って、尻からドーーーンって落ちる
ウルトラマンが続出www
マジあぶねぇw

背中から落ちたウルトラマンは、
かなり危険な体勢だったから心配したけど、
エンディングにはちゃんと出てきたから、ホッと一安心。

ギンガとかビクトリーとか、
やっぱり今どきのウルトラマンがとてもカッコイイんだけど、
おっさんが一番衝撃を受けたのは、ウルトラマンコスモス。


ウルトラマンコスモス
青いしw

なんかね、怪獣と闘って倒すんじゃなくって、
諭して、許して、癒すのなwww
絶対人気ないだろこれw


昼ご飯を食べて、帰ってくる途中で
チビ助が寝てくれたから、その隙を突いて走ってきたったw

昼ご飯あとのインターバルは、横っ腹が痛くて死ぬかと思ったw
真昼間はクソ暑いし…。
せっかくがんばったのに、全然走れなかった。
なんだよぉ…。
337-340-350-347-355

全然走れなかったくせに、走ったことに満足して、
夜焼肉を食べに行ったったw
完全に摂取過多。


5月5日(火)
今日も朝早く起きて走りに行く。
おっさんに選択肢はないw

今日はペース走。
風が強かったし、インターバルの疲れも残ってたし…。
ま、簡単に言うと走れなかったってことだw
10km 42'43(4'16/km)

こんな調子で5ヵ月後に速くなってるんだろうか?
って半信半疑で走ってても良いことはないはずだから、
速くなってるってオレは信じるw


走り終わってから、チビ助と一緒に近所の神社へ。
毎年恒例の神馬との写真撮影会があるのだ。

ちなみに神馬と書いて(しんめ・じんめ)と読む。
おっさんの小学校の国語の教科書にはじんめって載ってた。


神馬2015
神馬とチビ助との微妙な距離感が、
ビビりを物語ってるけど、
去年までは父ちゃんと一緒じゃなかったら、
馬の近くに行けなかったんだぜw
今年は、腰が引け加減ながらも、ニンジンもあげられたんだぜw

昼からは、野崎参りに。

野崎参り2015
会社支給のiPhoneをボットン便所に落としてから2年かぁ(シミジミw
もちろん、今年は落とさなかったぜw
なぜなら、便所には近づかなかったからw

去年、問題になったハムスター釣りは、今年はなくなっていたw
うなぎとか、ひよこは問題ない模様。
うなぎ釣り2015

ひよこ釣り2015

何が違うの?


5月6日(水)
ゴールデンウィーク最終日。

やっぱり早朝から走りに行く。
今日もまたインターバル。
おっさん、ちょっと意地になってるw
だからって速くなるわけじゃないw
339-345-346-351-352


帰ってきてから、チビ助と公園に遊びに行く。
奥さんは安定のお留守番w
何で?

とりあえず、オレはゴールデンウィーク、
毎日チビ助と遊んだぜwww

まぁ、いろんなことがあったけど、
総じて言えば楽しかった。
チビ助も毎日ニコニコしてたから、
それで満足だwww


夕方、家に帰ったら、
おっさんの身体中に、ジンマシンができていたwww

何で?www

明日から、またがんばろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

最近のウルトラマンって青いんだ。
俺の中ではウルトラマンはレオで終わってる(笑)
[2015/05/07 04:48] URL | moto #- [ 編集 ]


あれから2年ですか~
しみじみ(笑)
[2015/05/07 13:19] URL | レイ #- [ 編集 ]


>motoさん
一番最新のウルトラマンは、いろんなところがLEDで明るいですw
超カッチョイイwww
[2015/05/07 21:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


>レイさん
そう、アレから2年なんですよ~。
月日の経つのは早いもんです。
あの頃は、私も飛ぶ鳥を落とす勢いだったんですけどねぇw
[2015/05/07 21:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


うちの子が買ったビクトリーのフィギュア。
右手にでっかい「たくあん」みたいなの付いてたw
何も観ずにキャラだけ見ると「?」な感じになるね。

てか、このウルトラマンショーと言い、先のニンニンジャーと言い、
あやたさん凄いわ。偉い!
[2015/05/08 21:37] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


>りょうたさん
何がエライのか、よくわからんので、
まぁ、普通っすよw
と言っておこうw

ちなみに、うちのチビ助は、
ギンガビクトリーがカッコイイ
って言ってながら、
マグマ星人のビニール人形を買いましたw

センスあるわぁwww
[2015/05/09 22:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


ウルトラマンコスモスは子どもとその親にも人気があった作品ですよね😃円谷英二生誕100周年記念、ウルトラマン35周年記念で21世紀初のウルトラマンです🎵
[2015/05/11 07:39] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
おぉ、コスモスって意外に人気があったんですね。
意外って失礼かw

何だかいろいろ特別なウルトラマンだったんですねー。
[2015/05/11 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/952-5abc39f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)