プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
絶頂寸前感がたまらない。~チャレ富士レポ8~
ども。

チャレ富士レポの8回目。
前半の山場、北麓公園からの下りが終わったところから。

下り終わったら、ステラシアター。
前半の山場を無事にクリアしたってことで、
ホッとしながらしばし休憩。

エイドを見ると、

なんと


コーラ発見www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

初コーラwww

っていうか、フルマラソン以上走らないと
コーラにありつけないって、どれだけケチやねんw
たしか、丹後も初コーラは45キロの浅茂川漁港だったはず。

苦労してありついたコーラ、
まずは両手で一つずつコップを取って2杯飲むw
(゚д゚)ウマー

それから、エイドを出発するときに、
次、いつお目にかかれるかわからないから
念のためにもう一杯w
(゚д゚)ウマー


実はおっさん、山中湖を後にしてからここまで、
軽い脱水症状(?)で、ずっと頭が痛かったんだけど、
コーラを飲んだら、いつの間にか頭が痛いのも治っていた。

コーラすげーwww
(水分はこまめに摂りましょう)


さぁ、ってんで河口湖を目指す。
ほうとう不動の変な建物から河口湖大橋までの大通り沿いの道。

実はここが…



すきw


まだ50キロも走ってないから、それほどの疲労感はないし、
キツすぎず、ゆるすぎず、適度に下ってるから、
いい感じでスイスイ前に進んで行くし、
歩道も広くて走りやすいし、
前の方には河口湖(見えないけどw)、
後ろを振り返れば雄大な富士山
(去年は全方位灰色で、
 後ろに富士山があることもわからなかったけどw)。
そして何より、あともうチョイで、
tenkoさんの横断幕とブログ村エイドだっていう
ワクワク感がハンパないwww


もちろん、ブログ村エイドとtenkoさんの横断幕がある、
河口湖大橋を渡ってからの道もいいんだけど、
なんかこう、いろいろ揃いすぎててクライマックスすぎるから、
そのチョイ手前の絶頂寸前感がたまらんのだwww

んでから、この大通りやたら信号が多くて、
容赦なく信号に引っかかりまくって、
絶頂寸前で焦らされる寸止め感も素敵www

おっさん、この河口湖までの道のワクワク感が好きすぎて、
この道を下り切って、河口湖大橋に着いたとき、
リンさんに
「もう一往復しましょう」
って言ったぐらいだ。(←これはウソw)


足取り軽く河口湖大橋を渡る。
渡り切ったところにエイド(河口湖JA物産館)

ステラシアターで休憩したし、
tenkoさんの横断幕とブログ村エイドまであとちょっとだし、
もちろんここはスルー。


…しないで、リンさん迷わず左折w
あ、ここでも休んで行く感じですかw

どうやらリンさん、自販機に用事があった模様。
おっさん達はしっかりと休憩w

ちなみに、おっさんは今回も
自販機もコンビニも利用しなかった。
なんやかんや言ってながら、おっさん、
今までレース中に自販機、コンビニを使ったことはないのだw
だからって、なかったら不安w

エイドを出たら、tenkoさんの横断幕はもうすぐだ。
自然とペースアップw


うっはーwww
ワクワク感がハンパないwww

…と、前方に…うはw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/954-2845dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)