プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士のメインストリート 河口湖(往路)。~チャレ富士レポ9~
ども。

チャレ富士レポの9回目。
tenkoさんの横断幕に到着。

何百メートルか手前からでも、
「あ、あれですねw」
って認識できるぐらいデカい横断幕w

見えたからには、元気よく走って行かなきゃ
ってことでダッシュ。

…リンさんにちぎられる。
速ぇーよw

tenkoさん、えむさんに4時間ぶりぐらいの再会。
まだまだ元気だってことをアピールしておく。
次に会うときは、たぶんヘロヘロだからw


2015チャレ富士幟前
幟に夢中で気づいてなかったけど、
写真の背景は富士山だったのね。

幟で誰が通過済みかを一通り確認。
おっさん達より速かったのは、
雅さん、し~やん、ふらっとさん、るーぷさん。

っし、きぐまさんにはまだ抜かれてないw
おっさん達の方が、30分早くスタートしてるんだけどねぇw

tenkoさん、えむさんにステラシアターでの再会を約束して、
今度はブログ村エイドを目指す。

事前情報によると、横断幕から1キロぐらいのはず。
よし、急げw

ってんで、ペースアップ。
一応、ブログ村エイドが裏ゴール(表ゴール?)だから、
ここはラストスパートのつもりでw



…とっくに1キロ過ぎたのに、
全然エイドの気配がないんですけど…。

ちょwww
まさかのムダスパートwww
オレのスパートを返せ(゚Д゚)ゴルァ!!

マジでかw
まさかの見落とし?
…はありえないけど、不安になるやんw
最初の予定通り、西湖に変更になったのかな?
おっさん達、ちょっとザワザワしだすw
このテンションを西湖まで維持するのは、ちょっとキツいw


「…そういえば、怪盗さんにまだ抜かれてないですよね?」
とっくに抜かれてる前提なのも変な話だけれどw
怪盗さん、やっぱ調子悪いのかな?
なんて話をしている横を、怪盗さんが通過w

明らかに足取りが重い。
「どしたんすか?ヘロヘロじゃないっすかw」

ま、そのヘロヘロな怪盗さんに抜かれてる
どの口が言うねんって話ではあるけれどw

まぁ、貴重な怪盗さんの姿が見られてラッキーだw


「そんなことより、ブログ村エイドはどこですか?」
やっぱり、怪盗さんも不安だった模様w

「この辺りと思ったけど…きっとすぐそこですよw」
って、おっさんの願望を交えて答えたら、
ビュンと加速して消えていったw

…速ぇーじゃんw
さすが怪盗さん、やればできるw

っていうか、これ、その辺になかったら、
おっさん、もの凄く恨まれるパターンの奴じゃんw


横断幕から2キロが過ぎ、
あぁ、こりゃやっぱ西湖に変わったんだわ…
やべぇw
これは、やってしまいましたなぁwww
って思ったその時。


うはw


2015チャレ富士ブログ村エイド
ブログ村の幟発見w

河口湖のオアシスwww
またの名を天竺www
オレたちのガンダーラwww

やったwww
怪盗さんに恨まれずにすんだwww

おっさんのブロガー生命が繋がった瞬間w

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/955-c413c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)