プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
至れり尽くせりのブログ村エイド。~チャレ富士レポ10~
ども。

チャレ富士レポの10回目。
ブログ村エイドに到着。

まだゴールまでの半分も来てないけれど、
ここがチャレ富士の絶頂だってのがわかってるから、
未練が残らないように思う存分楽しむw

エイドのみんな、
たぶん本人たちにしてみれば、当たり前のことをしているだけで、
そんなに気遣ってくれてるつもりはないんだろうけど、
いちいち行き届いていてとても快適。

自動的にコーラが出てくる。
話し相手になってくれる。
コップが空になったら、注いでくれる。
「牛丼、食べきれないと思うから、小盛りで」
って言ったら、
「多かったら残したらいいから、食べれるだけ食べて」
って普通サイズで出してくれる。
もちろん全部食べきったしw
小盛りにしてたら、ものっそい後悔するところだったしw
記憶が美化されてる訳じゃなく、
いままで食べた牛丼の中で一番うまい牛丼だったwww

のべさん、yukiさん、チャレさん、
ロボッチ、ホシヲさん、てーいさん
どうもありがとうございました。

そんなこんなで、まったりとしていると、
きぐまさんが颯爽とエイドに舞い降りるw

うわ、追いつかれた orz

聞くところによると、ここまで5分半ペースで来たらしい。
この時点で、きぐまさんのサブ10を確信。
きぐまさんは休憩もそこそこに、
またしても颯爽と旅立っていった。
カッコ良かった。


そんなきぐまさんを見て…
おっさん達は、思う存分エイドを堪能w

少なく見積もっても10分は滞在してたようなつもりでいたんけど、
帰ってきてからデータを見たら、
エイドへの滞在時間は意外にも、6分ぐらいだった。

それだけ濃厚だったってことだな。

十分リフレッシュしたし、「さぁ、行きますか」
ってなもんで、エイドを出発。

と、なぜかロボッチがついてきたw

でも、リフレッシュして身も心も軽くなった
おっさんとリンさんは、ロボッチを置き去りw

こっから先、西浜小までは快調そのもの。
西浜小前の急な上りだって、
「去年はたーはるパパさんに煽られて、
 意地張って走って上ったんですよね」
って言いながら、今年はみんなで普通に走って上ったw

牛丼パワーすごすぎwww


牛丼を食べたおかげで、特に腹が減ってなかったおっさんは、
エイドで提供されていたDNSの高級ジェルなどをスルーw
あ、プロテインだけは身体に良さそうかもって思って飲んだw


んで、これだけのために、でっかいドロップバッグを預けた
レッドブルを一気飲みw
したら、腹がタプタプにw


レッドブルを飲んだら、用事はない
ってことで、すぐに出発したつもりでいたんだけど、
実は西浜小には9分近くいたらしいw

ブログ村エイドより長い時間滞在してたって…
おっさん達、一体何をしていたんだ?w
まるで記憶がないw


確か、暑くなってきたから、
長袖のアンダーシャツを脱いで、
寒くなった時にまた着れるようにって、
念のためにリュックにしまったりなんかしたんだけど、
おっさん、アンダーシャツ脱ぐのに
5分ぐらいかかってたってことか?w

不器用にもほどがあるwww


西浜小エイドは、坂の途中にあるから、
エイドを出たらまた上り。


エイドには普通に走って上って来たのに、
エイドを出発したときには、気付いたら普通に歩いててビビるw
他の3人の誰からもツッコミ入らなかったしwww

どうやら、牛丼パワーの無敵モードが終わったらしいw

坂を上り切って、トンネルを抜けたら西湖。
曲がっても西湖、曲がっても西湖の始まり始まり。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ウルトラのエイド滞在時間って全く制御できなくないですか?ww
私、楽しすぎて無茶苦茶長居しちゃいます。

しかし、牛丼食べられるかっていわれるとかなり難しいかも。
みなさん胃が丈夫ですね!!
[2015/05/12 00:37] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


西浜小中学校のエイド、確かプロテイン飲んで、レッドブル飲んで、アンダーシャツ脱いで、オレはシューズ片足変えて、あとは・・・、あっ、あやたさんにアンダーシャツを持っていった方がいいのか聞きましたよ。あと、ナンヤカンやだだ喋りしてたよーな⁉︎ ←これ余計? でも 9分を有意義に過ごしましたよ!
[2015/05/12 07:45] URL | サト #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
ひとりで走ってたら、エイドもさっさと用事をすませて出ちゃうんですけど、
誰かと走ってると滞在時間が長めになっちゃいますね。

牛丼、私も数年前には考えられなかったですけど、
今は普通にウルトラだったらレース中でも食べられますし、
レースが終わったあとなら、フルでもハーフでも、
普通に腹が減りますよw
[2015/05/12 21:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>サトさん
ダベってた時間が長かったってことですねw
ブログ村エイドより滞在時間が長かったんだもんなぁ…w
[2015/05/12 21:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/957-7ada3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)