プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
もうひとつのオアシス。~チャレ富士レポ12~
ども。

チャレ富士レポの12回目。
精進湖に到着。

精進湖に到着してすぐのエイド「レストランあいかけ」。
去年はここがハテナエイドで、楽しみにしてたのに、
粉々にくだかれたチキンラーメンにぬるま湯をかけたようなのが
出てきて、殺意が湧きましたよw

なんてことをサトさんに説明w


今年のハテナエイドは、
さらに輪をかけて殺意が湧くようなものだとは、
もちろんこの時は知らないw

こんなところには用事はないぜ。
ってんでとっとと先を目指そうとしたとき、
エイドに食べ物があることに気付く。

文明堂のカステラwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

となれば話は別w
そんなに腹が減ってた訳じゃないけど食うw

(゚д゚)ウマー


もう一切れ…と思ったら、
「おひとり様一切れでお願いします」
とな。


…セコいw
70キロ近く走ってきたのに…。
カステラ一切れしか食わせてくれないのかよ…。
しかも普通の一切れじゃなくって、
普通の一切れを半分に切ったのが一切れだし…。

一切れ制限を考えた奴、
自分が70キロ走ってから、「一切れで」
って言われた時にどんな気持ちになるか、
一回味わった方がいいと思うw


一切れしか食べられないと知ったら、
途端に腹が減ってくるw

とっとと先を目指す。

とすぐに、ゴールまでの残りが50キロに。

「よっしwついに残り50キロっすよwww」
なんつって、おっさん一人ではしゃいで、
みんなをうんざりさせるの巻w


あぁ、残り距離を言うには、
ゴールまでまだちょっと遠すぎたか…。
って反省して、
「…ゴールしたも同然って思えるのは、
 残りがフルの距離になってからっすかね?」
とか言って、またうんざりさせるw

でもまぁ、残りの距離が50キロで、制限時間まで8時間弱。
大きなトラブルなく、歩いたり走ったりしながら
止まらずに前に進んでりゃ何とかゴールできるんじゃないか?

っしゃーwww
今日はもらったーーーーwww
って思ったね。


うん。甘かったねw
リンさんたちの反応が正解だったねw

でもまぁ、こんときは、
それほどの疲労感もないし、足は普通に動くしで
ふっふーん♪
って感じで進む。
ペースはキロ6ぐらい。
まだ全然走れる。

んなもん、あと15キロ進んだところで
いきなり走れなくなるなんてことを
想像しろってのが無理ってもんだw

快調快調w


と、突然リンさんがスピードアップ。
何事かと思いきや、前方にレイさん・ナオさんエイドwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


おっさんも負けじとスピードアップ。

…全然ついていけないw
リンさん、どんだけ底力あるんだよw


リンさんと中田さんの「しんどい」は
信用しちゃダメだってのを悟ったw

この後も、
「全然余裕でしょ?」
「いや、キツいですよ(ニコニコ)」
って会話が何度となく繰り返されることとなるw

レイさんエイドに着いたとき、
おっさん達が3人だっていう衝撃の事実に気付くw

どうやら、サトさんは精進湖の途中でペースダウンした模様。
あらら…。

LINEで確認したら、
ここからは一人でがんばるってことだったし、
おっさん達と走ったら、ちょっとキツいペースでも、
気を遣って無理しちゃうんじゃないか?
ってこともあったから、サトさんを待つことはせず、
三人で先に進もうってことにした。


レイさんエイドでは、
温かいお味噌汁のおもてなし。

日が陰ってきて、
ちょっと寒くなってきたときだったから、
温かい味噌汁がとても美味しくて生き返ったw



エイドを出発するときも、レイさんの並走でお見送り付き。
しばらく引っ張ってくれるのかな?
って思ったら、まさかの20メートルだけw

レイさん・ナオさんエイドは、
去年でおしまいだって思ってたから、
お会いできてとても嬉しかったw
ありがとうございました。

精進湖を抜けて、分岐点。

71キロ、100キロの部は直進。

おっさん達は右折 orz
本栖湖…遠いw
ちょっとずつ、走るのにうんざりしてきたw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

来年もあやたさんが出るなら私もまた行き・・・(以下省略w)
メロンパンとあんドーナツ交換しようね~!!
[2015/05/14 07:39] URL | レイ #- [ 編集 ]


もちろんあやたさんは来年も118Kですよ(・∀・)ニヤニヤ

[2015/05/14 12:39] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


>レイさん
改めて、エイドどうもありがとうございました。

来年は…ほら、まぁまだ時間もあるし、ゆっくりと考えますw
今度お会いできそうなときには、メロンパン忘れずに持っていきますね。
[2015/05/14 22:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>リンさん
でたw
リンさんに誘われると断れないけど…断るw

つくばでお会いしましょう♪
あ、筑波山じゃなくってよw
[2015/05/14 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/959-3333070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)