プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
塩対応。~チャレ富士レポ14~
ども。

チャレ富士レポの14回目。
本栖湖を奥に向かう、おっさん御一行様。

去年は一部通行止め区間があった関係で、
本栖湖は1周するんじゃなくって、
途中で折り返すコースに変更されたから、
本栖湖を走るランナーさんたちとのすれ違いで声を掛けあって、
何とも言えない一体感があったんだけど、
今年は一方通行のコースだから、
ランナーさんたちとのすれ違いもないし、
そもそもが本栖湖を走ってるランナーが少ないし
ってこともあって、異様に寂しい。

まぁ、おっさんは仲間と一緒に走ってたから、
全然心細くはなかったけど、
ここをひとりで走ってたら、不安になってきっと途中で泣くw
おっさんには自信があるw

…っていうか、よく考えたら、
もしも、リンさん、中田さんについて行けなかったとしたら…

(((( ;゚Д゚)))

あぶねーw

そんなことは思いもしなかったわw
あぶねーw

こんなところに置き去りにされたら、
恨みつらみを10回ぐらいに分けて、
レポに書かなきゃならないところだったわw
あぶねーwww


( ゚д゚)ハッ!
エイドにサトさん、置いてきた…。

初本栖湖で、心細かったよね?
ごめんよぉ…。


本栖湖は天気予報通り、曇ってきてはいたけれど、
何とかギリギリ富士山が見える感じ。

おっさん、これが見たくて本栖湖まで来たんだぜ。
千円札の富士山のビューポイントで富士山を激写。
ちなみに、118キロ走った中で、
おっさんが撮った写真はこの1枚だけw

本栖湖富士
…微妙。

あ、違う。
大満足www


あぶない。
微妙とか言っちゃったら、
じゃ、また来年リベンジしなきゃね。
とか、意味の分からないことを言われるところだったぜw

あぁ、お札の富士山もバッチリ見えたし、
もう本栖湖には思い残すこともないわぁwww


本栖湖入口のエイドで、
ドロップバッグから補給したのが効いたのか、
本栖湖に入ってからも、キロ6ペースで淡々と。

写真を撮るところまでは調子が良かったんだけど、
やっぱちょっと補給が足りなかったのか、
段々とお腹が空いてきた…。

ちょうどエイドがあったから、寄ってみたら、
エイドにあったのは水と塩だけ…。
おぉぉ…。

ま、しゃーない。
さっき、ドロップバッグのエイドだったから。
2ヶ所連続で、食べ物は置いてないよね。
次だ、次。

ってことで、次のエイドを目指すんだけど、
段々と腹が減ってきて、力が出ない…。
やべぇ、リンさんたちに置いていかれる…。

と思っても、力が出なくてペースが上がらない。
うわぁ、やべぇ…。
80キロ以上ランデブーしてきたけど、
ついにここまでか…。

ん?
おっさん、一瞬引き離されそうになったけど、
ふたりとの距離は一定のまま。

どうやら、リンさんたちも、腹が減って力が出ない模様www
マジでかwww

ツラい…。マジでツラい…。
三人とも無口になって、必死でエイドを目指す。
寂しいうえに、腹が減って力が出ないし、無口だし。

本栖湖、全然楽しくねーわw

って毒づいたところで、前方にエイドがw

うっはーwww
出たwエイドwww

もうね、三人とも最後の力を振り絞って、必死のパッチw
あそこに行けば何とかなる。
きのこの山でも文句言わないw

それぐらいの気持ちで走ったのよ。
ホントにホントに。

エイドに着いたら、スタッフさんが
「すいません。水と塩しかないんですけど、
 よかったらどうぞ」


おおおぉぉ…。
スポドリすらない…。

文字通りの塩対応。

って、やかましわwww


もうね、三人揃ってガックリ。

いや、スタッフさんは何も悪くないのよ。
たまたま、そこのエイドの当番になっただけだろうし。
それまでも、いろんな人に食べ物ないの?
って言われたんだろうね。
ホント申し訳なさそうに言うのよ。
「すいません…」
って。


まぁ、どのエイドで何が提供されるかってのは、
事前に告知されてるから、ちゃんと調べてなかった
おっさんが悪いんだけど…。


ないわーw
スタート地点から一番遠いところまで、
80キロ以上走ってきたのに、2ヶ所とも水と塩だけてw

ないわーw

本栖湖のエイドには水と塩でいいだろうって考えた奴、
自分が80キロ走ってから、「水と塩だけで」
って言われた時にどんな気持ちになるか、
一回味わった方がいいと思うw

アゲインw



ヤバい。本気で力が出ない…。
リンさんたちに遅れながら、
ポケットに入れてあった、パワーバー(梅)をこそっと食うw

全然足りねーw
もう1個食べてみても、口の中が異様に甘くなっただけ。

あぁ…もうダメかもわからんね…。
今度こそ、リンさんたちにはついて…いけてるしw

同じようにリンさんたちも撃沈中w

おっさんよりも、リンさんたちのがヤバそげだったから、
リュックの中に忍ばせておいた、おにぎりを提供。


そしたら


なんと


また、リンさんたちについて行けなくなったwww
おいw

キロ7でさえ走れなくなって、ついには歩いたり走ったり。
…ここまで、基本的にはずっと走ってきたのに…。

やべぇ、大ピンチ。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/961-2234ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)