プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
うどんエイド。~チャレ富士レポ18~
ども。

チャレ富士レポの18回目。
リンさんたちに置き去りにされて大ピンチ。(←ずっと大ピンチw)


リンさんたちがいなくなって、
早速歩いてやろうかとも思ったけど、
隣にサトさんがいる手前、
リンさんたちが見えなくなった瞬間に
いきなり歩きだしたりしたら、
何だよwww
リンさんいなくなったらすぐに歩くのかよw
って思われるかもしれないし、
それは何だかちょっと躊躇われて、
ここはひとまず、
まだ走れるんですよ。
実は余裕なんですよ。
って印象を植え付けるために、
しばらくは走ることにするw

まぁ、簡単に言えば、見栄っ張りのやせ我慢だw


とはいえ、あわよくばサトさんの方から
「歩きませんか?」
って言わないかなぁと思って、
「サトさん、大丈夫っすか?走れますか?」
って事あるごとに話しかけてみる作戦を実行するつもりだw

そうと決まれば、あとは実行するタイミングだけ。
虎視眈々とタイミングをうかがいながら、
サトさんと並走。(余裕そうに見せかけて、必死w)


さて、そろそろか…。
ってところでエイドに到着。
作戦実行はもうちょっと先送りだw

「ここ、うどんエイドなんですよね。
 もう、うどん残ってないですけど、寄ります?」

って、いかにも去年走って、いろいろ知ってますよって
雰囲気を漂わせながら、サトさんに聞いてみた。



…みんなうどん食ってるしwww
大盛況じゃねーかw


あは♪
うどんがあるなら話は別よw

正直、吉田うどんは美味しくなかったけど、
食べられるところで食べておかないと、
こっから先、食べるものもないはずだし。

「あ、うどん残ってるみたいですね。
 吉田うどん、全然美味しくないですけど、
 とりあえず食べて行きましょう」
(オレが食べたいだけw)

って声を掛けて、うどんをもらいに行く。

麺が固くって、生茹でみたいな感じで
美味しくないんだよなぁ…。


(゚д゚)ウマー

うどん(゚д゚)ウマー


間違いなく、去年と同じ味なんだけどなぁ…。
オレ、腹減りすぎw

っていうか、オレ、ハズしすぎw
やべぇ、サトさんからの信頼感が揺らぐwww
作戦実行に支障が出るw(←それかよw)


そんなことより、腹を満たすことが先だってことで、
当然のごとく、おかわりして二杯食べ

…たところで気が付いた。



…リンさん、いたw
いちゃったよwww


この瞬間、「歩きながら帰ろう作戦」は、
なかったことになったw


どうやらリンさん、
先を走ってるときに、通りすがりの車の中から、
「すぐそこのエイドにうどんあるから、もうちょっとがんばれ」
って声を掛けられたらしく、
てっきり残ってないと思ってたうどんに反応して、
ダッシュしたそうだw

…底知れないw


くっそ、リンさん…ただでさえ底知れないのに、
うどんで満たされてギンギンじゃねーかw
コノヤロwww


そんなリンさんに向かって、
おっさん、キッパリと言ってやったね。


「さぁ、行きましょうか(白目)」


リンさんは、とても楽しそうだw
よかったwww(白目)


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/965-77661d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)