プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
100キロの青マットまでがんばる。~チャレ富士レポ20~
ども。

チャレ富士レポの20回目。
100キロまではがんばろうと大ピンチ。(←ずっと大ピンチw)

とりあえず、100キロのアップデートに記録を残したら、
後は知ったこっちゃないって感じで、
青マットを目指してがんばる、おっさんとサトさん。

…あ、別にサトさんは100キロ以降はがんばらない
って言ってた訳じゃなかったw

まぁ、なんだ、後からチャレ富士のことを聞かれたときに、
100キロまではそこそこがんばったでしょ。
って言いたいんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

前の方を確認しながら、
「もうそろそろっすかねー」
ガーミンを確認しながら、
「11時間半は切れそうですねー」
なんて言いながら、最後の力を振り絞って走る。

さっきのエイドから、1キロちょいで100キロなのに、
その最後の1キロがやたらと長いぜ…。

何度も何度もガーミンをチラチラ見ながら、
あぁ…まだ100メートルしか進んでない、
えぇ…さっき確認してからまだ100メートルかよ…。
なんてことを何回も何回も繰り返す。
おっさん、100キロが待ち遠しくて、
もう15回は確認してやったぜwww

おっさんに何度も何度も見つめられて、
ガーミンもちょっと緊張してるのか、
エイドを出てから2回ほどブルっとしやがったwww

早くこい、100キロちゃんw
焦らさないでよ、青マットちゃんwww


って…おかしくね?w

おっさんのガーミン、
もうとっくに101キロになってんじゃんよw
さっきまで、距離表示との誤差500メートルだったじゃんよw

エイド出てから、2キロ近くは走ってるし、
ずっと先まで見えるけど、青マットらしきものも、
その横にいるスタッフらしき人もどこにもないじゃねーかwww


どうやら118キロの部は、100キロの通過タイムは
計測してもらえないらしい…。

マジでか…。

おぉ、オレの幻の100キロベスト…。

そんなことより、青マットまでがんばるって決めたのに、
やめ時を見失っちゃったじゃねーかw

おっさん、いちいちハズすわぁwww


青マットを踏むなんてちょっとしたイベントがあったら、
よっし!なんつって、
ちょうどキリよく、いかにも自然に歩きだしたりもできるのに、
何にもないところで、急に歩き出すのも、
何かこう、ものすごく負けた感じがするじゃんかよぉ…w

ぐぅぅ…。


「…どうやら、100キロは青マットないみたいですね…」
100キロの通過が11時間半を切ってたって印象を残すために、
ガーミンの経過時間が11時間半になる前に
サトさんに言っておくw

おっさん、こういうことには頭が回るw


サトさんもガーミンで100キロの通過と
11時間半を切ったってことは確認してくれたみたいw
やったぜw

さぁ、となれば、もうガーミンをチラチラ見るのをやめるぜ。
チラチラ見たところで、全然距離進まねぇしw


こっからは…



ガーミンじゃなくって、
サトさんの顔色をチラチラうかがうことにするw
サトさんからちょっとでも、
もう走るの無理。歩きたい…。
って空気が出てきたら、そのチャンスを逃しちゃなんねぇw

「何とか100キロは11時間半を切れましたねぇ(チラッ」

「でも、あと18キロもあるんですよねぇ(チラッ」

「ゴールまで118キロかと思ってたら、
 実は118.3キロだったんですよねぇ(チラッ」

「ね…曲がっても曲がっても、西湖終わらないっしょw(チラッ」

「河口湖を抜けたら、
 最後7キロぐらい上りが続くんですよね(チラッ」

「あれ?リンさんたちとめっちゃ離れちゃいましたね…。
 これはもう、追いつかないかもしれないっすね…(チラッ」

自然な会話に見せかけて、
歩きたくなるワードのオンパレードだwww

どうっすか?サトさん。
歩きたくなってきましたか?


何回チラチラ見ても、
普通に涼しい顔で、表情にも余裕ありありですわw


サトさんも底知れねぇ…。

オレだけか?
歩きたいのはオレだけなのかぁ…?


絶望感で頭がクラクラしてきたとき、
西湖に別れを告げる右カーブに差しかかったw


チラチラ様子をうかがってるうちに西湖クリアw
おぉぉぉぉぉぉwww
やったぜwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あん時は100キロ青マットが希望の光だったのに(涙) 。それにしても、あのネガティヴワードのオンパレードはそういう事だったんだ! あー、"タラタラ"ショックで何も考えられんかったw
[2015/05/22 20:32] URL | サト #- [ 編集 ]


チャレ富士って100㎞の計測ないんですね
100㎞は区切りだからやっぱり欲しいですね。
距離表示もなかったんすか?
だとしたらPB出してもホントに幻っすね。
[2015/05/22 21:25] URL | ken #- [ 編集 ]


>サトさん
ねー、さすがに100キロは計測してくれると思ったんですけどね。
残念でした。

もう100キロを超えてからは、歩きたくて歩きたくて仕方がなかったですw
[2015/05/22 23:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


>kenさん
118の部は100キロの計測してもらえないみたいですね。
途中で100キロの部とコースが合流するので、
仕方がないといえば仕方がないんですが、
100キロぐらいは計測して欲しかったです。
距離表示もないですよ。
[2015/05/22 23:47] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/967-a40e55ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)