プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
西浜小学校(復路)。~チャレ富士レポ21~
ども。

チャレ富士レポの21回目。
西湖をクリアしても大ピンチ。(←ずっと大ピンチw)

いつの間にか、チャレ富士から1ヶ月が経って、
いつまでもレポ書いてるのも、おっさんだけになってたわwww


サトさんのおかげで、いつの間にか西湖をクリアw
やったぜw

残るはあと一湖。河口湖だけwww
もらったw
西湖をクリアしたら、もうもらったも同然www

おっさんウキウキで、河口湖方面へ右折。



…忘れてた。

右折したら上りだった orz
おぉぉぉぉ… orz

そう、復路の西湖は、始まりと終わりが上りなのだ orz

せっかくのウキウキ気分にこの仕打ち。
油断したところにカウンターパンチ。

…これはもう無理だ。

くっそ、この西湖野郎(゚Д゚)ゴルァ!!
っていう気力もなく。

おっさん、ついに…

「サトさん…この坂は歩きましょう…」


陥落w

100キロまではがんばったし。
ちょうどリンさんたちも見えなくなったし。
もうこれはしょうがないw

何がしょうがないのかわからないけど、
しょうがないったらしょうがないのだwww

意を決して歩きかけたとき、前にトンネルが見えた。


あ、そっか。
あのトンネル越えたら西浜小学校だ。
そっか。西浜小学校か。

何となくぼんやりとそんなことを思った。



ちょいちょいちょいw
西浜小学校てwww

ブログ村エイドじゃんwww
また、みんな待っててくれてるんじゃんwww

っていうか、あのトンネルまで行ったら、
西浜小学校まではちょっと急な下りじゃんwww

うっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっさん、再びウキウキw
そうとなったら、こんなところでチンタラと歩いてられん。
とっとと、ブログ村エイドに行こうぜwww

さぁ行くぜ、やっぱ走って行くぜwww
ってことで、歩くのをやめて、走って上ることにする。

もちろん、サトさんはそんなこと知らないから、
このおっさん、歩こうって言ったくせに、
なんで嬉しそうにずっと走ってるんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
歩くつもりになったんだから、歩かせろ(゚Д゚)ゴルァ!!

って感じだったろうw
すみませんね(テヘ


まぁ、そういうことを説明するのが、
面倒に感じれるぐらいにしんどかったから、
おっさん、自分が言い出したくせに、
サトさんには何も言わず、勝手に歩くのやめて、
上り坂を走って上ったったのだw


おっさんの自分勝手なフェイント攻撃にも、
動じることなく、文句も言わず、
サトさんは黙々とおっさんをぴったりマーク。
…やっぱ、底知れねぇ。

軽快に…とはとても言えないけど、
歩かずに上り坂をクリア。

いよぉおおおぉっしw
あとは、この坂を下ればwww

いっくぜーーーwww

おっさん、勢いに任せて下りを駆け下り…


痛ってーーーーしw
太もも痛ってーーーーしw


…忘れてたw
両太ももが筋肉痛まくりで、
上りより、下りの方がキツいんだったわw

それでも、このすぐ先にみんなが待っててくれてるから、
チンタラ走ってられないw

あは♪あは♪ってなりながら、ペースアップ。


…いたwww
西浜小学校エイドのすぐ先にチンドン屋w


あそこまでは元気に走る。
エイドもスルーだ。


よっしゃーーーーwww
天竺www
二回目www


みんなに会えた安心感で、
おっさん、弱音を吐きまくりw

やれ、太ももが痛いだの。
やれ、腹が減っただの。
やれ、リンさんについていけないだの。
やれ、まだあと13キロも残ってるし、信じられないだの。

ひとしきり、弱音を吐いた後は、
本栖湖エイドの惨状とか、ハテナエイドとか、
(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
って吐きだすw


スッキリwww
超スッキリw


気が付いたら、10分以上休んでたw
ここで、リンさんたちとも、無事に合流して、
あとはゴールを目指すだけ。


さぁ、行きますよ(スッキリw)

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/968-a5bc4a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)