プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
粋に歩く。~チャレ富士レポ23~
ども。

チャレ富士レポの23回目。
もう大ピンチは脱したwww

リンさん達にちょっと遅れて、ステラシアターに到着したら、
一目散にトイレに駆け込む。

おっさん、たぶん西湖ぐらいからずっとトイレに行きたくて、
でも、「先に行っといてください」
なんつって、トイレに行ったとしたら、
間違いなく二度と追いつけないのがわかっていたから、
ずっとトイレに行けなかったのだ。

その間に、何度か
「先に行っといてください」
つってトイレに行って、そのたびに
怒涛の追い上げで追いついてきたサトさんを
すげーなwww
なんつってうらやましく思ってたんだけど、
実は、その間ずっとトイレに行きたいのを
我慢し続けてたおっさんのがすごいのかも
ってことに今気づいたw


うん。すごくないねw
勢いで書いたけど、2秒で気づいたわwww


で、ギリギリ間に合って、ホッとしたのも束の間。
あれ?何も言わずにトイレに駆け込んだけど、
これトイレから出たら、誰も待ってなかった
ってオチだったらどうしよう…。

うーわー、超絶心細いwww
残り5キロまで一緒にきて、トイレ中に置いていかれるとか、
後悔してもしきれんわw

ちょwww
早よ終われw

ってものすごく焦るものの、
こんな時に限って、ずっと我慢してたせいで、
いつまでも延々終わらないでやんのwww
んでから、焦るせいで、何かしらんけど、
余計におしっこ出そうになるしw

おいw
なんという悪循環www
落ち着けオレw

たったの何十秒かなのに、
永遠にも感じられたトイレを終えて、エイドまでダッシュ。

まだダッシュできたんやん、オレw


無事にみんなと合流できて一安心w
このおっさん、何でトイレからダッシュで出てきたんだ?
ってみんな疑問だったはずだw

みんな揃ってゴールを目指すぞ、オー!


ステラシアターを出発。
おっさん、ダッシュできるってことが分かったし、
激坂なんて余裕で走れるけど、
ほら、ここは歩くって決めてたから、仕方なく歩くw

走れんねんで。
楽勝で走れるんだけど、ほら、この激坂って、
ここに来るまでの道のりを思い返して、
あぁ、今日はがんばったね
なんつって、一歩一歩ゆっくりと、
かみしめながら歩くのが粋なのだw

しゃーない、粋なんだからwww


何のためらいも、迷いも、後ろめたい気持ちもなく、
そうすることが自然であるかのように、優雅に歩くw


すると左手に見えてくる、私設エイド。

「あれですね」
なんつって、リンさんと頷き合う。

早くたどり着きたいけど、焦らない、走らないw
ちょっと遠いところから
「ありがとうございまーーーす」
ってデカい声で言っておけば、
エイドに着くころに、ミルクティーが用意されてるって寸法だw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やべぇな、このミルクティー。
柔らかい甘さで、ここまでの疲れなんか全部吹っ飛んで、
ゴールまでダッシュでいけるぐらいの力がみなぎってくる。

んだけど、粋じゃないから走らないw
ミルクティーのおかげで、いくらでも走れるんだけど、
粋じゃないから…残念だw


ちょっとだけ足を止めて、お話をしたところ、
天気予報通り、夕方から雨だったら、
今年はエイドを出すのをやめておこうと思っていたそうだ。

…あぶないw

雨降ったうえに、ミルクティーもなかったりしたら、
踏んだり蹴ったりなところだったぜw


今年も、超絶美味しいミルクティーをありがとうございました。

あぁ、激坂ももう半分ぐらい上ったかなぁ?
なんて思ってると、
今度はtenkoさんが車から身を乗り出しての応援。
すれ違いざまにハイタッチw

次は、車で激坂を下りてきたハンサムネコさんが、
なんと車を降りてきて、しばらく一緒に歩いてくれたwww

何このボーナスステージwww

本栖湖のエイドがひどいとか、
ハテナエイドが信じられないとか、
散々愚痴を聞いてもらって、
んでから、
きぐまさんってすごいよねー。
なんて話をしてるうちに激坂の頂上が見えた。

ふふ、激坂なんてチョロイチョロイ。
一歩も走ってないけどw


さぁ、あとは下るだけ。
いよいよゴールだぜwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやたさんはさらっと書かれてますが、オレはステラシアターからのベタ歩きの登りがチャレ富士の中で一番辛かったです。歩きなのにめちゃ速くて、ついて行くのにアップアップでした(>_<)
[2015/05/27 23:31] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
あら、そうだったんですね。
ステラシアターまでは結構余裕がある感じだったのに、
激坂でちょっと距離が離れ気味になったから
なんでだろう?って思ってたんですよね。
人それぞれいろんなところに壁がありますねw
[2015/05/28 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/972-eb6e831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)