プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ゴーーーーール。~チャレ富士レポ24(ラスト)~
ども。

チャレ富士レポの24回目。
激坂を上り切ったところから。
ついにゴールする…かもw


激坂を上り切ったら、あとは2キロほどを下ればゴール。
「さぁ、下りだし、最後は走ってゴールしましょう」
って、リンさんの号令の下、一斉に走り始める。

もとより、最後の下りは走るつもりだったし、
ここから最後まで走ってゴールするために、
激坂を歩いて体力を回復させてたんだぜw

みんな、おっさんについてきやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!
ぐらいの勢いで駆け出す(キロ7分半w)

おっさんなりの全力w
満を持した結果www

もちろん、リンさんたちに余裕で追い抜かれて、
「ちゃんと走りましょうよ」
ぐらいのことを言われるw


おっさん、至って真面目に走ってるんだがwww
こう見えても、動いてるおっさんはわりと真面目なんだぜw


すると前方に見覚えのある番号のゼッケンが。

本栖湖でリンさんに
「ブログ読んでます。
 チャレ富士のレポ、とても参考になりました」
なんつって話しかけてきた、ランナーさんだ。


リンさんのブログに触発されて、
118キロの部にエントリーしたとかなんとか。
初のウルトラなのにw

ほらぁ、リンさんのブログを参考にするから、
そんなことになるw

おっさん、今さら教えておいてあげるけど、
何も考えずに一番長いのにエントリーしとけばいいとか、
レース前日は山を走っとけばいいとか、
そんなセオリーはないからねw
気をつけてよ。


本栖湖で会ったとき、
「かなりキツいです、118にして失敗しました…」
なんてキツそうに言ってたけど、
ここで会ったってことは、もう完走は間違いない。
おめでとうございます。



…つーか、おっさん達より速いやんw
なんだ、やっぱアレな人はアレな人のブログに吸い寄せられる
ってことなのか?w

なんて思っていたら、リンさん
「よし。あの人、抜きますよ(メラメラ」
なんて言い出すやんw

鬼だw
この人、最後まで鬼だw


あの人を抜けるかどうか、
間違いなくその鍵はおっさんが握っているw

マジでかwww

「…いや…ちょっと無理じゃないかなぁ…」
って言いながら、ちょっとだけペースを上げてみたけど、
やっぱ無理だわこれ…。
キツい、キツすぎる…。

ハァハァ言いながら走ってると、
それを見かねたリンさん
「あ、やっぱゆっくり行きましょう。
 ここまで来たら、みんなで揃ってゴールしましょう」
なんて言うじゃない。

ですよねw
無理は良くないよねーw



ムキー (#゚Д゚)

おっさん、ペースアップ。
信号待ちの隙に追いついて、そして追い抜くwww

ペースアップしたおっさんを見て、
リンさんはとても嬉しそうだw
これで何度目だ?

リンさん、おっさんの扱い方が
ものすごく上手くなってる気がする…w


そのままの勢いで、北麓公園に突入。
競技場前の花道で、ゴール待ちしてくれてた仲間とハイタッチ。

帰ってきたぜぇえぇえぇぇぇええwww


競技場の入り口で、MCさんに名前が呼ばれて、
「お帰りなさーーい」って言われるのを聞いて、
あぁ、終わるんだなぁって実感。


最後の花道、
前のランナーさんとの間隔を調整して、
ゴールテープをセットしてくれるのを待ってからw


4人で手をつないで

2015チャレ富士ゴール

ゴーーーーールwww


リンさんとは、これで3度目の手つなぎゴールw
最初がふたりで、2回目が3人。
そんで、今回が4人ってことは、
次、リンさんと走るときは5人でゴールってことだね(混乱w

毎度、楽しいレースをありがとうございます。
今度は、ちゃんとついて行けるように、なれるといいなぁ。


チャレ富士の118キロって本栖湖に着くまでと、
本栖湖からゴールまでで全然違うレースだわ。

去年、108キロをまぁまぁ楽勝で完走できたから、
118キロになっても、大したことないでしょ。
って思ってたけど、とんでもなかったわw

いやぁキツかった。

本当に、いろんな人に支えられながら、
ギリギリ完走できたって感じ。
みんな本当にありがとう。

今年のチャレ富士は、元々走る予定じゃなかったけど、
なんやかんやで巻き込まれつつも、走って良かったです。

だからっつって、来年はもう出ねーからなw
おっさん、チャレ富士ではやり切ったんだからwww

また、どこかでご一緒しましょう。

とりあえず、レポはおしまい。
長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

完走&レポお疲れ様でした♪
リンさんもスゴイ方ですが、あやたさんもスゴイ方ですよ。半年前故障して走れていなかったのに・・・。超回復が速過ぎるからサイヤ人?って何回も思いましたww
リンさんと次って・・・
[2015/05/28 01:06] URL | マーマン #- [ 編集 ]


来年は100kmで、打倒きぐまさんですねww
[2015/05/28 08:13] URL | ふらっと #6AlW9.Vw [ 編集 ]


次、リンさんと走るときは・・・
って丹後だ!

今後とも宜しくです・・・
[2015/05/28 09:15] URL | し~やん #- [ 編集 ]


そう!丹後!確か60kmペース走でしたっけ(笑)

で来年は野辺山で5人でゴールしましょう(・∀・)ニヤニヤ
[2015/05/28 12:29] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


ゴールの手前で私に言ってくれたこと、覚えてます?



あなたは私の家来なのよ。
[2015/05/28 21:40] URL | きぐま #- [ 編集 ]


改めておめでとうございます^ ^

3人でゴールした時、4人でゴールした時、リンさん以外は全員違う人だから、
5人でゴールする時は僕はメンバーに入ってませんね。
良かった〜^ ^
[2015/05/28 22:39] URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ]


>マーマンさん
そう、実は私もスゴイ人なんですよ。

もっと言ってwww


リンさんとの次は…
つくばでのサブ3.5手つなぎゴールですw
[2015/05/28 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ふらっとさん
いやいやいや。
きぐまさんに打倒とか言うと火傷をしちゃうのですよ。
私は家来で十分ですw

打倒とかって役回りは、ふらっとさんにお任せしますw
[2015/05/28 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


>し~やん
今年は、丹後はないわーw

丹後走ったりなんかしたら、
間違いなく大阪マラソンでは
ちゃんと走られへんし。

そもそも、出遅れたからホテルの空きもないし。

あぁ、残念だ。
[2015/05/28 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


>リンさん
いろいろとありがとうございました。
おかげで楽しかったです。

来年は野辺山ねー。
それまでに、やんなきゃなんないことが全部片付いたらね。

リンさんのサブ3.5とか…w
[2015/05/28 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


>きぐまさん
もちろんですよ。
もうね、きぐまさんすごすぎて、
ライバルとか弟子とかそんなのはおこがましいと。
そう悟ってしまったわけですよ。

ってことで、きびだんごくださいw
[2015/05/28 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


>じぇーてぃーさん
あのね、3人でゴールしたときのメンバと
4人でゴールしたときのメンバを合わせると、

あら不思議、5人になっちゃうんですねwww

良かった~。
[2015/05/28 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


あれっ?昨年のレポ55話に対し24話ですか?
改めてレポ含めて富士五湖お疲れ様でした。
で来年は野辺山決定なんですね。
まぁあやたさんなら.....リンさん・のべさん・○田さん・ワイノさんに
余裕でついていけるかと....(これで5人ですよね)
あぁ~ 来年が楽しみだ!
[2015/05/28 23:31] URL | だれやねん #- [ 編集 ]


>だれやねんさん
あのね、タイトルにレポって書いてあったら読まない
って意見があったので、私もいろいろ考えたんですよ♪

来年のことはまだ決めてないんですが、
チャレ富士に行くのも野辺山に行くのも
あんまり変わらないような気もしていて…。

結局どっちにもいかないかもw
[2015/05/29 11:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/973-7037010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)