プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おひとり様30K。
ども。


朝起きたら晴れていた。
それだけの理由で今日は30K。

昨日、明日は30Kだってことを宣言していたのに、
不思議なことに河川敷で待ってますってメールは届かなかったw
おっかしいなぁ?振りは完璧だったはずなのに。
南に向かって走るってのも、大和川まで行くぜっていう
ものっそい伝わりにくい振りだったのになw
おっかしいなぁ?
走り出せば出会いがあるかもだ。(←ないないw)

ガチのハーフマラソンから1週間も経ってないし、
次のフルマラソンまで2週間しかないから、
疲れを残さない程度で走るつもりで出発。

今のマイコースとは逆の南に向かって走り出す。
おととし走り始めたころは、こっちがマイコースだった。
こっちに向かって走るのはすごく久しぶりだ。

ハーフの疲れはほとんど残ってないみたいで、
変な足の重さとか、痛みとかもなし。
ずーーっとずーーっと悩まされ続けてた足裏の痛みも、
もうほぼ消えかかってる。恐るべしガチンコレースw
アドレナリンってすごいなぁ。

ロンTにヤッケって格好で出てきたけど、今日はやたらと温かい。
あぁ春みたいだねぇなんて超ゴキゲンになる。
実際ヤッケは要らなかったかも。
ゴキゲンで走ると目的地は近いw
(どういうことかわかるよね?)

いつまでもどこまでも走れそうな感覚で、走ってて楽しい。
こんな楽しい感じで走ったのいつ以来だろう?
ってぐらいだ。
あ~、ダメだ。
走ってて楽しいとか言うと、またHentaiだとか言われてしまうw

いつものマイコースだとおっさん以外で走ってる人いないし、
公園のグルグルコースだと、おっさん必死に走ってるから
他のランナーさんのこと気にしてる余裕はないけれど、
今日は気候も良かったし?何人ものランナーさんとすれ違う。
おっさんもゴキゲンで走ってるもんだから、
すれ違うたびに「おはようございます」なんつって
でっかい声で挨拶して、多少迷惑がられるwww

12キロぐらいで目的地の大和川に着いたけど、
見渡してみても不思議なことにキュロットの姿はない。
おっかしいなぁ?
ここで引き返しても30キロには距離が足りないから、
上流の方に向かって走ってみる。
(これが失敗、下流に向かって走っていれば・・・w)

チラホラとランナーさんとすれ違うけど、すべてがおっさんだw
おっかしいなぁ?
3キロほど上流に向かったところで引き返し。
これ以上行ったら山に登ることになる。それは避けたいw

ひとりポツンと引き返して走ってると、
前方の車の女性がおっさんに向けて手を振ってる?
もしやこれは・・・。
でも、実はおっさんにじゃなくて、その辺の誰か別の人でしょ?
って周りを見てみてもおっさん以外には誰もいないじゃん。
まだ手振ってるし、何なら身乗り出し気味で食いついて来てるしw

もしかしてこの展開は・・・
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なのか?
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なのか?

クライマックスなので2回言いましたよwww







選挙カーでしたwww

ものっそい笑顔で、手ブルンブルン振ってましたw

帰りの道中は暑くて暑くて。
ヤッケを脱いでボトルポーチに巻きつけて走ったんだけど、
それでも暑くてどうしてくれようかと思ったよw

26キロぐらいまでは快調に走れたのが、
27キロから急にガクっとペースが落ちて、
やっとのことで30キロ完走。


30km 2:35'00" 5'09"/Km

あまりに気分良すぎたから、調子に乗りすぎたwww

明日から泉州本番まではゆるジョグでいこう。
ホントだよ。ホントだよ。

走り終わった後は、コンビニに行ってメルティーキッスならぬ
たけのこの里を自腹購入して帰ってきましたよ。
えぇ、これが負け組の現実です。

くっそwww

下流で待っててくれた(はずの)キュロットさんゴメンw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
すごい!晴れてたら30km!おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ☆選挙カーのとこ(笑)楽しかった〜♪♪
大和川、もっとアピールしてたらキュロットさん並んでたかもね。あ、でもあやたさん速いからファン層も。。ランパンさんankakeの素もって並んでたかもね。
[2013/02/03 11:31] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
下流で待ってたのに。。。
イオンモールの北側で。
メルティキッス、溶けちゃいましたよぅ(>_<)

あと自作の羊羹と、仮面ライダーチョコも(>_<)

ankakeも(>_<)
[2013/02/03 13:07] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


口熊野走ってきました〜!全てを出し切り死力を尽くしましたが4:02orz
何も悪い条件はなかったので実力不足。悔しくてゴール後泣きました(/ _ ; )
また精進したいと思います!!

ps あゆさんはびっくりする程美人でぜえぜえするランナーからは天使に見えました☆
[2013/02/03 15:32] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
3つほど間違ってる(笑)

まず、下流に向かって走れば夢みたいな事が起こると信じていること。
私のMYコース、下流というかむしろ河口です。そんな経験一度もないですヽ(;▽;)ノ 
あればもっとランニング頑張ってます(笑)

それと5:09/Kmで走ってること、速すぎるでしょう(笑)
(あぁ。。。2人程 声をかけようと待っていたけど、スピードが速すぎて声をかけれなかった美ジョガーが涙を拭ってるのが見えるようだヽ(*´з`*)ノ )

もう一つ、夕方に多くないですか?美ジョガーさん達。
朝はおっさんとかおじぃちゃんやおばぁちゃんとすれ違うほうが多いような。。。。


でも、爽やかな朝にすれ違うおっさん達に声をかけて、「え?」みたいな顔されるのよくわかります(笑)

本命のキュロットさんは山にいたのかもね(笑)



 
[2013/02/03 16:25] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


>☆さん
いや、あんまりアピールしすぎると、ヤンキーが待ってる可能性があるから(笑)
ランパンの美ジョガーさんもそれはそれで…。
[2013/02/03 16:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


>るみさん
マジでか。やっぱ下流やったか。しまったナなぁ。
ってウソコケ(ノ-_-)ノ~┻━┻
気持ちだけでうれしいです。
[2013/02/03 16:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


>みぅさん
お疲れさまでした。
そっか悔しいなぁ。悔しくて泣くて、走るの好きやろ(笑)
でも、泣くほど悔しがれるってことはまだまだ強くなれる。ってことでウイメンズでリベンジよろしく。
あゆさんはいつか会うのを楽しみにしときます。
[2013/02/03 16:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ヨッチさん
え?3つも間違いが?(´Д`)
それは気づいてませんでした。
私が走るとこ、美ジョガーどころか、誰も走ってませんよ。
じいちゃんばあちゃんは山ほどいますけど。
[2013/02/03 16:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

好きじゃないーーー
超自意識過剰タイプなのであんな何一つ天気とか障害なく故障なく必死に走り切っても届かないものなのかと愕然として泣いた感じですかね(;´Д`A
あっでもPB7分チョイ更新しましたよ(^_−)−☆
そして今30km記事読んだのは秘密です笑上流が判断ミスでしたねw
[2013/02/03 23:04] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
PB更新おめでとうございます。
今回は足痛くはなかったの?

えっと上流に向かってしまったのは痛恨の判断ミスです。
あそこで下流にさえ行ってれば・・・。
[2013/02/03 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
美ジョガーさんと
二人でのランはうらやましいような、
シャイな私にはハードル高いような。
一人でもくもくと、好きでしょ?

今更こんなとこまで読まれることはないかと思いますが、
みぅさんPBおめでとうございます。

泣いてしまうくらい、一生懸命になりたい・・・。
[2013/02/03 23:51] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あ、実は私、今まで誰かと走るってことをしたことがないので、
美ジョガーだろうがおっさんだろうが、一緒に走るってことが想像できてなかったりします。
ひとりでもくもく、好きとか嫌いじゃなく、それしかありません(笑)

みぅさんはおっさんの心を鷲掴みにしましたね。
[2013/02/03 23:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/98-3ac28c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)