プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
走るの好きでしょ?(前編)。
ども。

昨日のつづき。

あぁ、やっぱ、ちょっと長くなっても
昨日、一気に書ききればよかったと激しく後悔w

5月の練習内容を踏まえながらの方が、
圧倒的に伝わりやすかったなぁ。

…なんてことは、昨日の時点でわかっていて
でもまぁ、つづきを書くのもめんどくさいし、まいっかw
って思ってつづくにしたのは、このオレだw

3度目の登場。
こないだ、らぴゅたびとさんからいただいたコメントだ。


結局、あやたさんって、走るの好きでしょ?
イヤイヤ言いながら走るって、ツンデレなだけでしょ?
でなきゃ、起きれないよ(笑)



…困ったw
このコメントに、どう返答したものか、
おっさんはとても困ってしまったのだ。


一番簡単なのは、
「いやいやいや、全然好きじゃねーしw」
ぐらいの返答をしておくことだw

いろいろうやむやにしたまま、
おっさんのキャラも保てるw

何より、何も考えなくていいし、行も短いw


でも、たぶん、そういう返答じゃないんだよなぁ…。
ってなぜか思ってしまった。

おっさんが、どんな気持ちで練習してんだろう?
ってのを、本当に純粋な気持ちで知りたいんだけど、
でも、んなコメントをおっさんのブログに
普通に入れるのがはばかられたんじゃ…。
なんて、妄想が爆発w

あ、おっさんのブログ、
普通のコメントを普通に入れてくれていいですよw
おっさんも、普通にコメント返しますからw


で、んなことを思っちゃったら、
やっぱ、ちゃんと真面目に返答した方がいいんじゃないか?
って気になって、なんかモヤモヤするやんw

ほら、おっさんの中の人って、基本的には真面目な人だからw

っていうか、そう見せかけて、
実は、おっさんが
「え?おっさん以外の人って、どんな気持ちで練習してんだ?
 練習で走るの好きだったり、楽しかったりするのか?」
ってのが気になってしまって、
それを知りたいがために、
まずはおっさんの手の内をさらしておこう
っていう側面は大いにあるw

っていうか、本質に入る前の前置きで、
これだけ書いてしまったら、間違いなく今日も書ききれないし、
明日へつづいちゃうんだぜw
ってことは、「妄想が爆発」ってのを書いたときぐらいから
とっくに気付いているw

これ、おっさんのブログだから、
これぐらいの分量の文字があっても、
まぁ普通な感じだけれど、
よそ様のブログだったら、もうとっくに
「長くなっちゃったからつづく」
なんつって、次回につづいているはずだw

…いや、たぶん、こんな寄り道なんてしないで、
結論に達しているに違いないw


なんてことを書いたりしたのは、
これはもうどうやっても今日は最後まで書ききれないねw
ってことを、おっさんも受け入れて、
んでもって、そんなら無理に先に進める必要もないんじゃね?
なんつって開き直ったからなのだw
おっさん、匙を投げちゃったw

勘のいい人は気づいてたと思うけどw


っていうか、ふと疑問に思ったんだけど、
肝心のらぴゅたびとさんは、この記事を読んでいるのか?

…ま、たとえ読んでなかったとしても、
おっさんが書く気になっちゃっている以上、
お構いなしに書くんだけどねーw
らぴゅたびとさん、置いてけぼりw
おっさんのブログなんだから、
おっさんはおっさんの好きなようにするんだぜwww


で、冒頭の質問だ。
もう、引用はしないよw

走るの好きでしょ?

ってやつへの返答だ。

ようやく本題へ戻ったw
さぁ、いよいよ本題へ突入w


ここで、つづくw

ま、そうなるよねwww
また明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

よんでるから、はよ結論書いてよ(笑)
飛騨高山前に、悩ましい記事にせんといてよーw
走りながら考えてまうやん。
[2015/06/06 00:58] URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ]


出た。まさかの後編に続くwww
(ひょっとして中編もあったりしてw)

自分は、ゆっくり走るのは好きなのかもだけど、
やっぱり速く走るのは嫌いかなあ。
でも速く走れるようになりたいんですよね。矛盾してますけどww
[2015/06/06 01:42] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>らぴゅたびとさん
っていいながら、きっともう寝てるでしょ?w

続きは、ゴールしてからのお楽しみに。
がんばってね。
[2015/06/06 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっちさん
あ、いろいろあって、次の後編で終わりですw

私、ゆっくりかろうが、速かろうが、
走るってことは、そんなに好きではないのかも。
できれば走らないにこしたことはないと思ってはいる。

あともうちょっと速くなって、
速くなりたいと思いながら走ることから解放されたいです。
[2015/06/06 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/982-a298f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)