プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
超絶人気大会にエントリー。
ども。

ふふふ。
今年は幸先がいいぜw

クリック合戦をくぐり抜けて、
あの超絶人気大会にエントリーしたったwww


もちろん、かっとび伊吹だぜwww

超絶カリスマブロガーのアレキさんが、
今日エントリー開始なんて記事にするもんだから、
ただでさえ人気の大会が、さらに激烈なクリック合戦に。

おっさんみたいに、今年はエントリーどうしようかな…。
なんて迷っていたランナーは、あんな記事を見てしまったら、
漏れなく全員エントリーするに決まっている。

やべぇ…。
これはRunnetが混み合って、接続できないパターンの奴だ…。


おっさん、エントリー開始時間の9時に合わせて、
とりあえず、ブログ村で新着記事を一通り読んでから、
午前中にやんなきゃならない仕事をやっつけてから、
11時過ぎに余裕でエントリー完了www

ふぅ~♪
ギリギリ間に合ったw


なんせ、動いているアレキさんを関西地区で見られるのは、
かっとび伊吹だけだからね。
3Dの生アレキさんとしゃべったり、触ったりできるのは、
関西地区では、かっとび伊吹だけなんだから。
エントリーを迷っているみんな、
迷っている余裕なんてないよ、急げ!

この記事を書いている21時現在、
まだエントリー可能の模様w


アレキさんは
「もうちょっと悩んでみます。」
って言ってるけど、おっさんは信じてるから。

お仕事が終わった後に、入金も完了して、
あとは当日を待ちわびるのみ。

アレキさん、そして、当日ご一緒するみなさん、
今年もよろしくお願いします。


で、もうひとつの人気大会。
こっちはかっとびと比べたら、ちょっと人気は下火だけど。

あ、大阪マラソンのことねw

一般エントリーの抽選結果の発表に合わせて、
おっさんのところにも、ようやっと入金の案内が来た。

市民アスリート枠で、エントリーできてから早2か月。
これで、入金したらやっとのことで、エントリーが確定だ。

入金期限は22日だけど、
こういうことは忘れないうちに、
ちゃちゃっとやっちゃわないとね。
何かのついでに、とか思ってたら、忘れちゃうんだよね。


…かっとびにエントリーしたら、
大阪マラソンに入金するお金がなくなったぜw

ぐはぁwww
順序が逆だったw

やべぇ、ちょ、落ち着こう、オレw

えぇと、次のお小遣いだと…
エントリー期限に間に合わないじゃねーかwww


と、とりあえず、


こういうときは…


ふぁ、ファミコンのカセットでも売ってお金を作ろうw

わしゃ、中学生かw


スタート地点に到達するまでの関門が
とても難しいですw


今年の大阪マラソンは、
おっさんが知っている人がたくさん走るみたいなので、
もうね、今からワクワク感がマッハw

これを楽しみに、
クソ暑い夏だって、がんばって走るんだから(白目

あぁ、前夜祭からアフターまで、楽しみだwww


まずは、急いでファミコンカセット発掘しなきゃw
0.5次関門、hesokuri発掘大作戦w
がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 07:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 12:02] | # [ 編集 ]


私もなんとかギリギリでしたよ。
クリック合戦厳しいですよね。
まだエントリーできるっぽいけど(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。
[2015/06/09 18:42] URL | アレキ #- [ 編集 ]


はじめまして、あやたさんよりチョイ年下の初心者ランナーです。

大阪マラソン落選しました。しかも2年連続...。あと神戸がダメなら年内は奈良か加古川って感じです。

おこづかい問題は、僕はファミコン持ってないので、レコードか洋服を手放す事になるでしょう。

大阪在住なので、応援いきます。黄色いTシャツ見つけ次第「頑張れ〜!!」って叫びますよ〜。

…あっ、頑張れは嫌いでしたっけ?









[2015/06/09 19:48] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>鍵コメ1さん
おめでとうございます。
私も2回目の大阪です。

がんばりましょうね。

前夜祭、朝、アフターとお会いできる機会は
たくさんあるはずなので、よろしくお願いします。
[2015/06/09 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


>鍵コメ2さん
連絡ありがとうございました。

爆走する姿…
残念ながら、すれ違いの一瞬しか見られないし、
後半のヒャッハー状態は見られそうにはありませんが、
楽しみにしてます。
[2015/06/09 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


>アレキさん
激烈なクリック合戦、勘弁してほしいですよねw
もう、いつエントリー締め切られるかヒヤヒヤでしたよ。

まだエントリー…って言おうと思ったら、
締め切られたみたいですw

あぶないwww

お会いできるの楽しみです。
[2015/06/09 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
あぁ、残念でしたね。
知ってる人がもの凄くたくさん出走するので、
感覚が麻痺してますが、当たらないのが普通ですよねw

あ、がんばれーで大丈夫ですよ。
たぶん、それが一番伝わりやすいから、
私も応援のときはがんばれーって言いますし。

私が思っている、これはがんばってんじゃないんだ
って状態が、世間一般ではがんばるってことなんだ
って理解をしているのでw
[2015/06/09 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/985-ff3bf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)