プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お宝発掘大作戦。
ども。


前回のあらすじw
おっさんは、急がば回れの正しい意味がわかってなかったw


ふふふw
あらすじだけで何行も書くと思っただろw
甘いなwww



奥さんが風呂から上がるまでに帰らなきゃ、急げ!
ってなもんで、お宝をゲットすべく、
とっととベッドの収納を開ける。

さぁ出てこい、お宝ゲームちゃんw
面白そうなのが出てきたら、おっさんちに持って帰って、
久しぶりに楽しむぜw
うはぁw
楽しみwww

…趣旨変わっとるやんけw


ドキドキしながら、収納を開けた。
さすがにファミコンのゲームはなかったけど、
懐かしいゲームが一杯だw


うっはーw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



全部クソゲーwww

面白そうなのは、引っ越すときに、
手当り次第に今の家に持って行ったものw
そら、そうなりますわw


おっさん、ガックシw

…いや、違うw
クソゲーでも高値で取引されているものがあるかもしれない。

うっはーw
これで、おっさんも一攫千金だぜwww

ま、そんなことをいちいち調べてる時間はないんだけどねーw
いや、たとえ調べてる時間があったとしても、
現金に換わるまでに時間がかかりすぎる…。

入金期限までに間に合わねーw
やっぱりゲームを売ってってのには無理がありすぎたw

やっぱり、ここはてっとり早くhesokuriさんに登場していただこう。
金目のものじゃなくて、金出てこい(゚Д゚)ゴルァ!!


ふふふw
今回、ベッドの収納をターゲットにしたのは、
何もゲームだけが理由じゃなかったんだぜw

実は、おっさんには勝算があったんだよw
収納の奥の方にお宝を隠したような、
うっすらとした記憶がおっさんにはあったんだよwww

勝ったw
今日はゲームなんてどうでもいい(涙)
おっさんには時間がないんだ、急げ!

さぁ、出てこいお宝ちゃんw
大阪マラソンに走れるだけじゃなくって、
つくばまで行けちゃったりなんかしてw


おっさん、ベッドの収納を一気に引っ張り出す。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


奥からお宝発見www



やったぜwww


その昔、おっさんがお世話になった、



okazuの数々www


うっはー(遠い目

これは、胸が熱いwww
これは、甘酸っぱいwww


そら、そうですわw
ベッドの収納の奥の方に隠すって、
そんなもんぐらいしかありませんわwww

どうもありがとうございましたw



そーかーw
これ、処分どうしよう…w

問題を解決するために、実家に帰ってきたはずが、
新たな問題を抱えてしまったぜw

やったぜw
みんなも気をつけろよw


とりあえず、ベッドの収納は見なかったことにして、
そそくさと実家を後にするおっさん。

おかんの、
「それで、急にどうしたんや?何かあったんか?」
は再びスルーだw

おっさんには時間がないんだぜw
急げ!


自宅に帰ったら、
奥さんはとっくに風呂から上がってましたけどねw

聞かれてもないのに、
「レジ、えらい混んでたわ…」
とか言っちゃって、
何も買ってきてないのにw


結局、おっさんのやったことと言えば、
実家に帰って、胸が熱くなっただけw

何やってんだ、オレ?www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

okazuの中でレアなお宝モンはなかったんですか⁇?
[2015/06/11 19:53] URL | サト #- [ 編集 ]


スコラ・・・とか?(笑
[2015/06/11 21:34] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


あはははは!あるあるw

今回のokazu記事で、おっさんファンが一層増え、女子ファンは減ったかもしれませんw
[2015/06/11 22:48] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>サトさん
あのね、そんなものを吟味しだしたらおうちに帰れなくなっちゃうからw
そのままそっと元通りにしておきましたよw
[2015/06/11 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
ふふふ、それはナイショですw
っていうか、見事におっさんホイホイにひっかかるなぁw
[2015/06/11 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっちさん
私のブログ、昔は女性読者がいっぱいいたんだけどなーw
いつの間にかおっさんばっかりだぜwww
[2015/06/11 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/987-68852d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)