プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
速報チェックがバレまくり。
ども。

明日と明後日は天候が微妙。
それだけの理由で30Kの翌日に疲労抜きジョグ。

・・・はい。Hentaiかもしれませんw

やっぱりNewYorkが合ってなかったのか、
昨日30Km走ったのに足裏の痛みはほとんどなし。
(ちなみに昨日はadizero cs7で走った)

ついでに言えば、他に痛いところも、筋肉痛もなし。
うはははは。おっさん強まってるぅって思って走り出したら、
体くそ重いwなんじゃこりゃwww
ただ時計的にはそんなにかかってるわけじゃない。
心肺は全然苦しくない。
頭と足と体と時計が全部バラバラで走ってる感じ?
終始ペースも乱高下してボロボロ。
まぁ、こんな日もあるでしょう。
レース当日じゃなくて良かったと思っておこう。

早朝のジョグが終わってから、奥さんと買い物に出かけたんだけど、
各地のレースの結果が気になる気になるw

ちょっとした隙に、こっそりとブログのチェックを
したりしてたんだけど、バレるバレるwww

設問:何をそんなに気にしているのかについて、
   「ブログ」って単語を使わずに説明しなさい。

答え:そんなん無理w



実戦編

奥「何をそんなに気にしてるん?」

お「いや、知り合いが走ってて」

奥「友達なんかおらんやん」

・・・正解www
うちの奥さん鋭いなぁ・・・orz




社長の結果が気になるってことにしておいた。
あぶないなぁ。
普通に話をしてたら、ついうっかり「ブログ村」とかって
単語が出てきそうになるもんな。
途中で誤魔化しようがないものな。「ブログ村」。
いつもブのとこで気づくから、かろうじて誤魔化せてる。

買い物の途中で、靴屋の近くを通ったから、
頼み込んで靴屋に寄らしてもらったんだけど、
ついにスリムタイプの靴が一足も売ってなかった orz
なんじゃこりゃwww
アシックスのどのモデルの靴もスリムタイプ売ってなし。
さすがにターサーぐらいは置いてるだろうと思ったんだけどなぁ。
ってことはおっさん用なし。
奥さんにも、「ほら時間の無駄」とか言われる始末w
そんなに需要ないの?スリムタイプ。
これちょっとシャレになってないんだけど。


節分なので、家に帰ってきてから豆まきを。
去年まではおっさんが豆まき当番。
40近いおっさんが張り切って大声で豆まくのもアレだから、
ひっそりと豆をまいてたんだけど、
どうやら、うちの近所って豆まきしてる家ってないみたいで、
毎年うちの家の前の道路にだけ豆落ちててバレバレw

今年からはチビ助が豆まき当番。
そりゃもうテンション上がって豆まくまくw
どう見てもうちの家の前だけ、豆でえらいことになってたから、
チビ助に「ほら行ってこい」って言って、
近所中に豆まかせてカモフラージュwww
結局、豆ひと袋分まいてしまったよ。まき杉www

明日の朝、家の前ハトだらけだったらどうしよう・・・w
ま、いっか。そん時はうちだけじゃなく近所中だからwww

各地で激走されたみなさんお疲れさまでした。
刺激をありがとう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
笑いすぎた。。
ハトだらけの家のまえを想像してねむれないよ。。
[2013/02/04 00:19] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
んで、よそのお宅もハトまみれwww
お掃除が大変そうです。

スリムだとシューズ選び大変ですね。
確かに周りでスリム履いてる人ほとんど見かけません。
アスリートクラブで相談してみては?www


>☆さん、ちゃんと寝ましょう?笑
[2013/02/04 00:43] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
うちも結構まいてたけど、大丈夫かな(゚∀゚)?
[2013/02/04 01:03] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


一袋って、どんだけwチビちゃん張り切ったなww可愛いです♪

っていつの間にか、みぅさんにハードル上げられてるぅΣ(-∀-ノ)ノ
いつかお会いしてびっくりなさらないように。オホホホ…凹○
[2013/02/04 17:22] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
ちょw
他の家の前に撒くなw

うちも家の前が豆だらけ。
朝掃除しようと思ってたけど、朝になったらめんどくさくてせんかったわw
むしろ鳩よ全部食べてくれ。

うちも、いつもなんでそんなに携帯見てんのって言われる。
息子の写真整理してんだとか家計簿つけてるんだとか
買い物しわすれないかチェックしてるとか言ってるけど、
たいがい誰かのブログを見ていますw
[2013/02/04 17:44] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
ハードルあげるどころか!!昨日は疲れてキラキラ輝く女神の美人ぷりを讃える表現が足りなかったと反省してたくらいですwwお子さんたちも超可愛かった~~♪応援が都市マラソンに比較しちゃうと割と少ない中自分がジャニになれた気分になっちゃう手作りうちわと大きな声援、本当にうれしかったです!!

>井出さん
先ほど拝読しました!!PBへの祝福メッセージありがとうございます(^^)吐きそうになったり、苦手な坂道で背筋筋肉痛になるくらい腕でもってったり、いつももりもり食べるエイドがパンすら全く呑み込めないくらいカラカラ脱水(というか汗だく)になったり、呼吸器が筋肉痛になるくらいぜぇぜぇ頑張ったのにゴールの時計で最初の数字4とか出てるのは何故!?これ以上どう頑張れと!?っていう感じでした。1日経って、冷静になり、あんな数字を見たくなければ普段の練習頑張れってことかと思い直しました。幸いウィメンが残ってるのでまた頑張ります!!

>あやたさん
えっと、人のブログで報告&コメレスしてごめんなさいww
ハトだらけの玄関から出勤されたのか、今日もblog更新楽しみにしております(^^)b
[2013/02/04 21:19] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
ふふふ。今朝起きたら。ふふふ。
続きは今日の更新で。
[2013/02/04 23:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
日本人は足幅広傾向にあるらしく。
どうしてもスリムは需要が少ないらしいのです。
アスリートクラブ行ってみるかな。。。
[2013/02/04 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
まさかあんなことになるとは。。。
続きは・・・(略)
[2013/02/04 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
チビが張り切ったっつうか、張り切らせたっつうか。
朝起きたらまさかの・・・。

美人すぎてびっくりしないように、ちゃんと心の準備しておきますよ。
[2013/02/04 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
完璧なカモフラージュ計画でした。
よその家の鬼まで追っ払う完璧な計画だったのに。
[2013/02/04 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>走るの大好きみぅさん
どぞ。ご自由にお使いください。
[2013/02/04 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
スリムないですよね。
この間SPORTS AUTHORITYで聞いてみたら、販売戦略でスリムは置いてませんって言われました。
取り寄せはできるって言ってましたが試着したいですしね。千葉にもあまりないみたいです。
[2013/02/04 23:39] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
販売戦略て。
スリムの靴抱えてても、在庫になっちゃうんでしょうね。
アシックス直営店でためし履きだけして、ネットで買うぐらいしかないのかなぁ。なかなか定価では買えないですもんね。
[2013/02/04 23:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/99-78d366ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)