プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
梅雨は意外と走れる。
ども。

おいちょっとやめろw

先週からずっと変わらず、今日は雨予報だったから、
こりゃもう揺るぎない雨だね。
ってことで、本当は月曜日は走らない日なんだけど、
今日の雨の分と振り替えてペース走。

今朝、天気予報を確認したら、
今日の夜の雨マークが曇りに変わっていた。

それだけだったら、
雨で走らない予定が、雨降らなかったね(テヘ
ってだけで済むんだけど、
明日の夜の天気予報が、曇りから雨に変わってるじゃねーかw

おいちょっとやめろw

今週は諸事情で、木金が走れそうにないんだよ。
今日走るの休んで、明日も雨で走れないってことになったら、
4日連続で走れないってことになっちゃうじゃんか。

さすがに4日連続はマズそうな気がするし、
するってーと、明日の雨の分を
今日走らなきゃならなくなるじゃねーかw


おっさんだって、ここ何日か連続で走ってるし、
そろそろ休まないと疲れが溜まって大変なんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

…ん?ここ何日だっけ?

えっと、雨で走れなかった日があって…。

調べてみたら、先週の火曜から7連続で走ってたw
天気予報を見て、明日の雨の分を…って
やってるうちに、全然雨が降ってなかった模様w

おっさん、天気予報に翻弄されまくりw

昨日、走ってても、何か身体が重いし、
しんどいなぁとは思ってたんだよw

まぁ、走ってる途中から、しんどいのも一周まわって、
ちょっと軽くなってきたけどw
ここんところ右の脛が痛かったのも、走り終わったら、
だいぶましになってきた感じだしw

人体の不思議www


おっさん、もう、走ったら走った分だけ速くなる
って感じでもなくなったし、
距離信仰っていうか、走行距離重視な考え方もやめたんだけど、
それでも、故障しない前提で、同じ強度で走れるんだとしたら、
そりゃ、ちょっとでもたくさん走った方が、
より速くなれるに決まってるとも思っている訳で。

こうやって、明日は降るぜぇ~→うっそぴょーんw
明日こそ降るぜぇ~→うっそぴょーんw
ってのを繰り返されたら、休むタイミングを見失っちゃうんだよw

降る降る詐欺、いくないw

きっと去年だって、同じように
梅雨の時期は走るの苦労してたんだろうなぁ
って思って、去年の記録を見てみたら、
6月は340キロ走ってたぜw

きっちり予定通り走れていた模様w
…おっさんが覚えてないだけで、
去年も降る降る詐欺に翻弄されていた可能性もw
去年もか、去年もなのかぁ?www


今年だって、先週までは、
今月は雨降りが多いし、走行距離は伸びないだろうなぁ…
300キロ行くかな?どうかな?
なんて思ってたのに、いつの間にか190キロ走ってたわw

完全な距離信仰じゃねーかw
典型的な距離ジャンキーじゃねーかwww

違うのよw
違うんですよ、マジでマジでw

結果的に距離が伸びているってだけで、
距離を伸ばそうと思って走ってる訳じゃないんだから。
ま、説得力がゼロってことは、おっさんもよくわかってるけどねw

っていうかね、梅雨、走れるw
何のかんの言ったところで、結果として、梅雨、走れるw

大切なことだから、2回書いときましたw
おっさん、ちゃんと書いてないと忘れちゃうからねw
また来年も、なんだよ、雨降らねーのかよwww
とか言ったりしてるからねw

これでよしw



うん。みんなもわかってる通り、
こうやって書いてることを忘れちゃうんだけどねーw

また来年も、6月に天気がーって言ってるわ。
間違いないw


あ、そうそう。
おっさんの何がすごいかって、
半月で190キロ走ってるってことじゃなくって、
これだけ走ってるのに、よくて走力現状維持ってところだからねw
1ミリたりとも、上向いてはいないんだから(白目

きっと涼しくなったら、速くなってるんだから…。


…これも、何年も言ってる気がするなぁw


で、結局、このブログを書き上げたら、
今日の夜の天気予報は曇りで、明日も曇り。

ふっふ~ん♪
よし、もう今日は絶対走らないぞ。
って決めて、整骨院を予約。
おっさん、揺るがないぜw

したら、結局雨だったw
なら、変に紆余曲折しないで、
最初っからずっと雨のままでよかったんじゃね?w

おっさん、翻弄されまくりw

で、走るの休んで整骨院に行ったら、
足の調子がグンと上向いた気がするwww

明日は走るぜぇwww
曇りのまま、そのままだぜw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/17 08:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/17 09:08] | # [ 編集 ]


ハゲしく同意!

梅雨に入る前は心配してたけど、なんだかんだで今月107キロ走ってました。
(それでもあやたさんの半分かぁ)
後半はユルめに走ろうかな。

ただ明日は降水確率80%っていってるし、距離稼ぎの土曜日は出勤&家族で外食。
今日は5キロジョグあたりで...。

…って走るんかい!!o(`ω´ )o(←嫁の声...)





[2015/06/17 12:27] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>鍵コメ1さん、鍵コメ2さん
ちょw

ってことで、確認してみました。
なるほどなぁw

まとめて返答しますよ。

えと、事前にこんな記事書くよって
エクスキューズがあった上でのプロレスか?
ってことについては、


これはガチw


で、書いた真意がわからないし、
何ともコメントのしようがないんですよね。
真意を聞く訳にもいかないしw

ま、悪気はないんだと思いますよ。

知らんけどw
[2015/06/17 13:46] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
結局、梅雨の時期って、
走れるときに走っておこうってなるし、
雨の日でも、一日中ずっと雨が降ってる訳じゃないし
ってことで、なんとなく走れてしまったりするんですよねw

故障に気をつけてがんばりましょうね。
[2015/06/17 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/993-bb8d3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)