プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
余裕だ。余裕すぎる。~大阪ハーフレポ2~
ども。

昨日は何ともなかった足のダメージ。
今日なんとなく筋肉痛が来たような…来てないような…。

来てない!(゚Д゚)ゴルァ!!
2日後なんかには来ない!(゚Д゚)ゴルァ!!


そうそう、そういえば、
昨日行った整骨院で、ストレッチは1日に何分ぐらいしてますか?
って聞かれたから、
ちょっと盛り気味に30分ぐらいですかね?
って答えたら、
「それじゃ少ないから1日に1時間はストレッチしてください」
って言われたぞ。

一応「わかりました」って聞いといたけど、マジですか?
1日に1時間程度走るために、1時間ストレッチするの?

確かに1時間できる時間があるなら、
1時間するのが良いに決まってるけど、
あまりにも現実的ではないぞこれ。

っていうか、おっさんが知らないだけで、
みんなそれぐらい時間かけてストレッチしてるってこと?

ストレッチをあと30分増やすのと、睡眠時間30分削るのと、
身体にとってはどっちの方がいいんだろうか?
ぐらいの切実な問題だぞこれは。

はっ…ブログ…。
そっか、ブロガーじゃない人はその時間で
ストレッチができるってことかぁ。
いろいろ現実は厳しいなぁ。


大阪ハーフのレポ2回目、レース当日ですw

朝は出発の2時間前に起床。
大阪ハーフはスタート地点まで1時間も掛からずに行けるし、
スタートも12時過ぎだから、始発で行かなくて良いのが好きw

おっさん、前日のうちにしっかりと用意済ませてあるし、
鼻歌交じりに余裕で起きるw
ちゃんと前日に用意しておくもんやねwww

ベランダから天気を確認したら、
昨日寝るときにザーザー降ってた雨も上がってる。
わかってたよwww

誰だよ、おっさんのこと雨男とか言ってたの。
出てこい(゚Д゚)ゴルァ!!

気温も寒いってほどではなく、いい感じだ。
余裕だ。余裕すぎるwww

朝食からトイレそして着替えと流れるような連携だ。
おっさん、やればできるw
余裕だ。余裕すぎるwww

全部の用意が終わっても、出発までまだ1時間以上余ってるぜwww
ってことで…ブログを見たりすると思っただろ?

そんなことはしないぜwww
去年それで怒られたから、おっさんも学習するんだぜw

こういうときは、早めに出発…なんかしたら裏目に出て、
待ってる間に寒くて死にそうになったり、
駅に行く途中で雨に降られてビチャビチャになったり、
犬に吠えられたり、痴漢に間違われたりして
ろくなことにならないってことは、
これまでの人生で散々味わってきたw

ふふふ。伊達におっさんじゃないんだよwww

ってことで、予定の時間までは、
股関節周りを入念にストレッチしたり、
荷物の再確認をしたりしながらセレブに過ごすw
余裕だ。余裕すぎるwww

出発時間になって、よし行くぜ
って出掛けようとしたタイミングで、奥さんから
「まだ行かんで大丈夫なんか?」
って声がかかる。

ふっふーん♪今行こうとしてたとこですよw
近いし余裕で間に合うんですよwww

って答えようと思ったら、
奥さん続けざまに
「雨降ってるけど」
とか言いよるやんw

またまた、おっさんを焦らせて早く準備させようって
見え見えの魂胆www

すまんのぉ、そんなんに騙されて焦るおっさんじゃないぜw
天気予報じゃ、朝方に雨が上がったらもう降らないんだよ。
余裕だ。余裕すぎるwww
いろいろちゃんと調べておくと、心の余裕が違うw

「じゃ、がんばってくるわ」
って玄関開けたら、マジじゃねーかwww
雨ジャージャーじゃねーかwww

ビニ傘は荷物に預けられないし、
レースまでにやむのわかっててカッパ着ていくのもどうよ?

っていうか、あと10分早く出てたら、
雨に降られずに済んだやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

しまった…裏目に出るのを回避したことが裏目だったwww
おっさんの人生はもう何をやっても裏目ってことだwww
これからは、日陰人生を歩きますw

雨がやむのをしばらく待ってみたけど、
全然やみそうにないから、奥さんにお願いして、
車で駅まで送ってもらうことに。

「計画的に行動しなさい」
って、おっさんやっぱり怒られたぜwww

んで、駅に着いたら雨があがってるっていつものパターンだw

よし、おっさん調子いいwww
今日もイケるやんwww

まさかの最寄り駅までw
つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

去年の二の舞はごめんだ。~大阪ハーフレポ3~
ども。

今日で月間の走行距離が300キロを超えた。
足首とか股関節とかいろいろ調子悪かったのにまぁまぁ走れた。

今年は距離じゃなくて、質だって思ってたけど、
月間300キロが見えてくると、何となく300キロは走っとこう
って思ってしまう罠。

あるあるwww


…ってないわw
300キロはあんまり普通じゃないってことは、
何となくわかってきたw


大阪ハーフのレポ3回目。
今日の目標、スタートするw

地元の駅からスタート地点の大阪城を目指す。
おっさん、受付は前日に済ませてゼッケンをもらってたから、
頭から足までいつでもスタートできる格好で自宅を出発していた。

ちなみにレース当日でも受け付けできるのに、
敢えて前日に受け付けを済ませていたのは、
自宅で落ちついてゼッケンを付けたいからw
レース前のあわただしい中、
屋外でゼッケンをちゃんと付けられる気がしないwww
次の泉州マラソンの最初の難関がゼッケンだわw

そういえば、去年も自宅からスタート態勢で出発したけど、
森ノ宮に着くまでおっさん以外にランナーの姿がなくて、
完全に浮いてたってことを思い出したんだけど、
駅で思い出したところでどうしようもないから、
とりあえず速そうな人オーラを出して誤魔化そうとしたw

でも、速そうな人オーラってどうやって出していいか
イマイチよくわからなかったし、
なんかいろいろ動くとさらに挙動不審で、
どんどんにわかランナーっぽくなって、おっさん涙目w
大人しく隅っこでスマホに熱中するふりをして
なんとかやり過ごすことにした。

大阪城に着いたら、今度はランナーだらけで、
さらにやる気まんまんにアップとかしてたりするから、
それはそれで逆に、自分のにわかランナーっぷりが強調されて、
結局はどうやったって居心地が良くないっていうw

おっさんも百戦錬磨の雰囲気を醸し出そうと、
慣れた感じでさっき駅の売店で買ったおにぎりを
食べたりなんかするんだけど、
どう考えても、さっき朝ご飯食べたばっかりだから、
おにぎり食べんで良かったっていう罠w


さっさと荷物を預けてしまうのも、
その後が手持無沙汰になりそうでためらわれるから、
ちょっとストレッチをしてみたりする。

そう言えば、おっさん速いペースで走るときって、
めんどくさいし、コップからは飲みにくいから、
いつも給水が疎かになってしまうから、
今回はソフトフラスクにスポドリを入れて
ポケットに忍ばせることにした。
ふふふ、これで今日の給水は完璧だぜwww

って思ってたんだけど、
ポッケにスポドリ入りのソフトフラスクがあることを
すっかり忘れてストレッチしてしまったもんだから、
フラスクからスポドリが溢れだして、
股間ビチャビチャでおっさん涙目www

ちょっと何かをやればやっただけ裏目に出るwww
冴えてるやんwww

もう、スタートまでは何もせず大人しくしてる
って心に強く誓うw

荷物を預けて待機場所に向かう途中で、
アップに向かうかおりんさんとすれ違ってハイタッチ。
知り合いを見つけて、ちょっと心に余裕がでてきた。

と、前方にガブさん発見w
弱いのは自分だけじゃない安心感に包まれるw

今シーズンはずっと練習ができてない
100分切りは相当厳しいって不安を語るガブさんに、
自己ベストを出すのは大変だけど、
去年の泉州では中間点96分で走れてるんだし、
元の走力に戻すのは簡単だ。
とかそれらしいことを言って、
心配ない、100分切れるから前半から突っ込め
って洗脳にかかるwww

なんでこうやって、
もっともらしいことが口からどんどんでてくるんだろうwww
おっさん悪やわぁwww

ガブさんがその気になったのを見届けてから、
ガブさんとお別れして、
スタート1時間20分ぐらい前に、ランナー待機場所でスタンバイ。
今年も2列目だwww
去年と同じように、おっさんの周りでは
やれ、今日は故障あけだから1時間15分が目標だとか、
やれ、私遅いですよ。80分ぐらいだとか
真顔で意味不明な会話が繰り広げられているwww

おっさんも、負けじと今日は3分40秒ペースで走りますwww
って顔をしておいたけど、
周りは全員ランシャツにランパンスタイルの中で、
おっさんひとりだけ長袖アンダーシャツにタイツの上から
ぐわぁTとハーフパンツって格好なのに、
それでも寒さで震えてるって、どう見ても弱いwww
完全に悪目立ちしていたぜwww

雰囲気に惑わされないように落ち着こうと思って、
フラスクのスポドリを飲んでみたりしてたら、
逆にトイレに行きたくなってまた裏目w
さっき、何もしないって決めたのにwww

ここでトイレに行ってしまったら、
最後尾からのスタートになっちゃうし、
多分緊張のせいで気のせいだってことにして我慢。
もう引き返せないぜw

スタート地点に移動して5分前。
寒さよけのビニール袋をとっとと脱いで係員に渡すw
去年の二の舞はごめんだぜwww
おっさんにつられてみんなも係員に渡すw
おっさん、大勝利www
もう今日は勝ったも同然www

そして10秒前のカウントダウンからのヨーイドン。
今年はちゃんと慎重にスタートボタンを押して、
GPS時計が動いてることを確認してからスタートwww

おっさん、またしても大勝利www
やり切った、もう今日は勝ったも同然www

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

丹田を意識して走る。~大阪ハーフレポ4~
ども。

今日は雨。
朝から雨。
昼も雨。
夜も雨だから今日は走るのお休み。


のはずだったのに、
家に帰る頃には雨上がってるじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

ふふふ。走れるぜwww
泉州も近いことだし、貴重な走る時間だぜwww


…ってなるわけないわなぁwww
昨日で300キロに達してたし…まぁそういうことだw
今日の代わりに明日がんばる。

本当にがんばれる奴は、今日がんばるんだけどねぇwww


ここでお知らせをひとつ。
2月7日に東京からハロさんが、大阪にやってきます。

夕方(18時ごろ)から、一緒に晩ご飯?飲み?からあげ?
の予定なんだけど、もし私も行くよって人がいらっしゃれば、
秘密コメでもください。

おっさんから追って連絡しますので。
たぶん20時ごろまでで、新大阪近辺です。

お知らせ終わり。



大阪ハーフのレポ4回目。
もうスタートしてしまったので、ゴールまではすぐに着きますw
だって、ずっとうつむいて何も考えずに走ったからwww
ハーフってしんどいんだもの。


号砲が鳴ると同時にまわりにいたランナーさんが、
みんな鬼のような速さでかっとんでいく。
よし、これに付いて行けたら、おっさんも80分切りだぜwww

…もうね、何もかもが違うねw
とりあえず、鬼のみなさんの邪魔にならないように、
意味なく進路を変えないってことだけを考えながら
ただひたすらまっすぐ走るw

とは言っても、おっさんも今日はガチレースだから、
スタートから突っ込んでいくぜwww
と、スピードを上げようと下半身に力を込めると…


「あはっ♪」

そういえば、おっさんトイレ我慢してたんやんw
下腹部に力を入れたらヤバいやんwww

慌てて下腹部の圧力を解放w

うおぉぉおおぉ…これでは丹田走法が使えないwww
たーはるパパさんからパクりましたw)

仕方がないから、下腹部に力が入らないようにだけ
丹田を意識しながらがんばって走る。

後にいう、新丹田走法が完成した瞬間である(適当)


おっさんがそんな苦闘をしている間にも、
両脇から鬼たちが圧倒的な速さで駆け抜けていくw
スタートしてから100メートルで200人以上には抜かれたような…w

おっさんがレース前に立てたプランは、
前半は4分10秒ぐらいのペースで行けるだけ行って
そっから後は、なるようになれだw

まずは4分10秒が出ないと話にならないけど、
突っ込みすぎると大変なことになるから、入りのペースが大切だ。

とりあえず、体感ペースで走ってみる。
4分10秒は毎週練習で走ってるペースだから、
何となく体感でいけるような気がする。

しんどいけど、しんどすぎからずが4分10秒だ(適当)

おっさんが体感でペースを取るときは、
呼吸の感じと足音とのリズムで大体のペースを計る感じだ。
…伝わんないだろwww


呼吸チェック:スタート直後だからわからんw
足音:周りにランナーが多すぎて、自分の足音がわからんw

体感ペースあかんやんwww


尿意と体感ペースのダブルパンチを食らって
スタート直後なのに頭がクラクラするぜw

がんばり気味に走りながら、森ノ宮の交差点を右折。
大阪城公園に入る手前でえーかわさんと娘ちゃんを発見。
娘ちゃん、ぐわぁT着てるやん。
かわいいのぉwww


…でも、恥ずかしいとかってのがわかり出したら、
きっとぐわぁTは着てくれないんだろうなwww

応援にガッツポーズで応えて颯爽と走る(イメージw)

大阪城公園に入っても、足音はまるっきり聞こえず。
よってペースも掴めず orz

そうこうしてると、1キロの表示。

ガーミンは

3'58

でたwww
下腹部に力を入れないように、
リラックスして走ったら想定外のタイム出たwww

これはいける、いけるぞぉwww

って、あかんやんwww
最初の1キロ突っ込みすぎたらダメなんだよ。
そっからペース落としても、もう遅いんだよwww

オワタ\(^o^)/

慌ててペースを落としにかかる。
1キロを過ぎたあたりから、ランナーさんもバラけてきて、
足音が聞こえるようになって、リズムも取りやすくなってきた。

こっから、こっからだぜ。

と、前方にトイレ発見!
も、覚えてやがれよ、と軽く呪いの言葉を吐きながら
泣く泣くスルー。

ゴールしたら何より先にトイレ行ってやるからな(゚Д゚)ゴルァ!!

大阪城公園を出て、天満橋で折り返し。
ほどなくかおりんさん、ガブさんとすれ違ってエール交換。

よし、あとは15キロ過ぎまではうつむいてまっすぐ走るだけだw
いくぜ(゚Д゚)ゴルァ!!


とあっという間に5キロを通過。(20'55:公式)

特にしんどいでもなく、ゼェゼェする訳でもなく。
今のとこ順調。
おっさん、いけるかもwww

ただ、もうここでガーミンと実際の距離表示とで
すでに20秒ぐらいの差が…。

ガーミン、お前もか。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
秘かなライバル。~大阪ハーフレポ5~
ども。

今朝、会社に向かう電車の中でのこと。
おっさんケータイで奥さんにメールを打ってたんだけど、
隣に立ってるおっちゃんがおっさんのケータイをガン見。

もうね、気のせいとか勘違いってレベルじゃなくガン見w

いやいやいやいや…。
別に見られてマズいことは書いてないけども。
何かちょっと気持ち悪いやん。
それに、他人のメール見ても面白くないでしょうに。

見られてることは間違いないんだけど、
「見ないで」って言うのもなんだかなぁだし、
あからさまにおっちゃんから見えないように
ケータイを持ちかえたりするのもいやんな感じだし。

ケータイを微妙に揺らしてみたりして、
おっちゃんから見えづらくしてみたりw

なにこの地味な攻防www


でもおっちゃん、んなことお構いなしで、
全然見るのをやめてくれる気配なし。

このおっちゃん、胆力がすごいwww
って感心してる場合じゃないw

でもここで、メール打つのやめてしまったら、
なんかおっさんが負けたみたいで気ぃ悪いやんw
くっそwww

って意地を張ってたけど、
もうくじけてケータイをしまおうか…の前に最後の攻撃w

メールの文面に
「隣に立ってるおっちゃんが、さっきからずっと
 このケータイを覗き見てるわwww」
って打ったら、おっちゃん離れて行きよったwww

気づかれてないと思ってたんやろか?
ま、おっさんの完勝ってことでw
いや、おっさんもダメージでかかったわwww


大阪ハーフのレポ5回目。
5キロを過ぎたあたりから。

5キロまでは順調。
さぁ行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

と思ったら、横っ腹痛いしw
がんばって走ると横っ腹が痛くなるのはおっさんの仕様www
さぁ、こっからがんばる。

再びスタート地点に戻ってきて、ずっと南へ。
どうせおっさんの応援には誰も来てないから、
沿道から一番遠い道路の中央を走るぜwww
ひがみモード全開だぜwww

相変わらず今日もずっと向かい風w
どっちに向かって走ってもアゲンストなのもおっさんの仕様www
おっさんとTMレボリューションは向かい風に愛されてるんだwww

ひたすら南へ。

10キロ手前で国際女子の先頭とすれ違うのは去年と同じ。
今のところ予定通りのペースできてるけど、すでにしんどいw

よし、あとはゴールまでしんどいのを我慢していけば…。

嫌だぁwww
そんなしんどいの嫌だぁああぁwww

こっからずっとしんどいの我慢してゴールまでって思ったら、
わき腹だけじゃなく心臓が痛いw

そして10キロのラップ…4'25
おぉ orz

おっさん、やっぱりサブスリーペースじゃ10キロ持たない模様w
もうちょっと粘る予定だったのになぁ…。

10キロ通過は42'23(公式)

予定よりちょっとだけ早くヘバったけど、
こっからなんとか粘るぞって思ってちょっとだけペースアップ。

…1キロしかもちませんでしたw

っていうか、おっさんレース中は計算できなくて、
ずっとガーミンでペース確認してたんだけど、
公式タイム見たら、もうとっくにダメだったわwww

ガーミンめw


心が折れそうになるのをギリギリ持ちこたえてるけど、
でもやっぱりちょっとずつ落ちてくる展開。
心なしか股関節も重い。
やっぱりこうなるか。

2ヶ所目の給水所をスルーして走りぬけたおっさんの横を、
水玉さん(仮名)が駆け抜ける。

ぐぬぬぬぅ…。

またやられた。またしても水玉さんにやられた。

おっさん、この水玉さんが誰かなんてことは知らないw
名前も知らないし、話をしたこともない。
でも、今までに何回か大会で見かけて、
毎回おっさんのちょっと前を走っているのだw

きっと向こうはおっさのこと知らないだろうけど、
毎度の水玉ウェアは印象に残るし、
何より負けてる方は覚えているもんなんだよwww

水玉さんは、おっさんの密かなライバルなのだwww

実は今日もスタート前に並んでいるときから、
その存在は確認していたのだ。
おっさん、今日こそはぶっちぎってやるぜwww
ってメラメラしていたんだよ。

んで、大阪城公園の中で軽やかに抜き去ったときには、
今日こそは勝ったと思って、ちょっと小躍りしたんだよwww

それが…ぐぬぬぬぅ…。
またしても…ぐぬぬぬぅ…。

こんなことなら、前半飛ばさずにピッタリマークにしておけば…。
ぐぬぬぬぅ…。

完全にヘバりモードのおっさんは、
追いすがることもできずに、歯ぎしりしながら、
段々と小さくなっていく背中を見るだけしかできなかった。
ぐぬぬぬぅ…。

泉州で待ってやがれよ(゚Д゚)ゴルァ!!
あ、泉州にこの物語がつづいたりはしないからw

どこの誰かは知らないけど、秘かなライバルっているよねぇw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

何回死ねば…。~大阪ハーフレポ6~
ども。

大阪ハーフのレポ6回目。
15キロ手前から。

予定ではこっから粘っていくはずだったのに…。
自分でも完全にわかるぐらいに粘れてないw
キロあたり5秒ぐらいなんだけど、そこが踏ん張れない…。
ぐぬぬぬぅ…。

松虫通りに入るとさらに強烈な向かい風が、
おっさんの心を削りにきやがった orz
ぐぬぬぬぅ…。

そういえば、去年はここで黄色い人たちの中から、
ピカチュウを探すなんて難問があったなぁw
なんてことを思い出す。
ちなみに、今年もスタッフは黄色かったw

15キロ通過は1:04'37(公式)
なんとも残念な感じw

でもまだへたばる訳にはいかない。
なぜなら、今年もここで応援してくれる人がいるはずだから。

関係筋からの情報によると(←誰?w)
今年も松虫通りでゆるりんさんとbgさん、ひよパパさんが
応援してくれているらしい。

せめて応援の前だけは、颯爽と走り抜けないと。
最後の力を振り絞るw
ゴールはまだ先だけどwww

応援から力をもらって、ゴールまでもう人がんばりしようと、
おっさん、このレースで初めて沿道沿いに進路をとる。
応援を見落とさないように沿道を気にしながら、
道路の一番左端に寄って走る。

ただ、おっさんとbgさん、ひよパパさんとは面識がないから、
お互いノーヒントで見つけないとダメなんだけどwww

今回もかなり厳しめなミッションwww
松虫通りは毎年ハードルが高いw
とにかく左に意識を持って、道路の左端を走ろう。

松虫通りを半分ぐらい過ぎても、おっさんに声がかかる気配なし。
あちゃー、見落としたか。
おっさん、爽やかな笑顔で駆け抜けるのももう限界w

と、視界の右端に黄色い物体が。
ん?

なんか、(゚Д゚)←こんなんが見えるような…w

視線を右に向けると、
高く掲げられたぐわぁTと段ボールに書かれた
「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」のメッセージ。


右かよwww
これは予想外www
まさかの反対車線www
神出鬼没のゆるりんwithイケメンズwww

ギリギリ、ガッツポーズで応援に応えることに成功www

よし、終わった。
おっさんの任務はこれにて終了www

さぁ、後は長居のゴールを目指すだけ。
何とか自己ベストだけは死守しないと。
行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

…あっけなく、最終攻防ラインと思ってた4'30を割るw

去年のおっさん、速かったなぁwww
って軽く諦めモードw

自己ベストを出すために、
残りをどんなペースで行けばいいのかなんて、
そんな細かい計算できる訳もないしw

そもそも、おっさんの自己ベスト、
1時間32分台だってことはわかってたけど、
何秒だったかなんて覚えてないしwww

…たぶん、32分台の後半。
ってことにして、気持ちを繋ぐ。

昭和町の交差点を曲がって、残り5キロ。
こっから長居までが近そうで遠い。

去年の自分とギリギリの勝負をしてるなぁ
ってことは感じながらも、勝てるのか負けるのか、
最後までわからない展開。

だって、答えを知らないんだものw

自分とのデッドヒートは長居公園に突入。
ふふふ。おっさんは知っている。
こっからゴールがメッチャ遠いんだぜwww
長居公園に入ったからって安心したら、
競技場まで遠いほうの外周を走らされて、
心が折れるんだぜw

スパートするのはまだ早い。
まだだ。まだだ。

…決してしんどいから、速く走りたくないんじゃないぜwww
言い訳じゃないんだから。
これはレースプランなんだから。
って言い訳を考えながら、20キロを通過(1:27'25(公式))

さぁ、ラストスパート。
いしきちさんにも「死ぬ気で走れ」って言われる。
おっさん、何回死んだらいいんだろうwww

自己ベスト更新できるかどうかわからんけど、
とにかく死ぬ気で走ればいいってことだろ?w

周りのランナーもみんな必死。
おっさんも必死。

競技場に入って時計を見たら、31分前半。
自己ベストいけそう。

今年も最後の直線でゴボウ抜きしながらゴール。
1時間32分20秒ぐらい?
30秒ぐらい更新できた?
去年のおっさん、見たか(゚Д゚)ゴルァ!!

実は32分台後半だと思ってた去年のタイムは、
後半じゃなくて、ギリギリ4秒だけの自己ベスト更新。
あ、あぶなかったwww

最後の直線、死ぬ気で走ってよかったぜwww
ってことに気づくのは、もうちょっと後の話。

とりあえず、やり切った感で一杯に…。
いや、まだやらなきゃならないことが。

そう、おっさんずっとトイレに行きたかったんだよぉwww
ゴールした誰よりもすばやく動いて、トイレを目指すw
おっさんの足はまだまだ動くぜwww

2時間近く我慢してようやくたどり着いたトイレ。
さぁ、思う存分ぶちまけるぜwww
と思ってたのに、まさかのチョロリwww

マジでかw
こんなチョロリのために、ずっと丹田をかばってきたのかw
フラスクから漏れたスポドリのが多いじゃんwww

膀胱の限界と思ってたのは、
老化を原因とするただの頻尿でしたwww
マジでかwww

4秒だけでも自己ベスト更新できたことだけが救いw
応援してくれたみなさん、
当日レースに関わったいろんな人たち、
どうもありがとうございました。

もちろん、アフターでは大暴れの借りてきた猫w
次こそは…。

おしまい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村